Wcup最終予選。
f0103986_16453321.jpg


3時半に起きる予定だったのに、

2時半に何故か夫の目覚ましが鳴り、

その音で起きたお兄ちゃんが鼻血を出したので、大騒ぎ。

目が覚めてしまったからボケ~っとしてたら知らぬ間に寝てて

起きたら4時半。

もう2点入っていた。

安心していたのに、

選手交代し始めたらあっという間に3-2になってるし===

いったいいつになったらこの子達は安心感を与えてくれるのだろう。

そんでもって、素人の私が言うのもなんだけど、

代表のFWは仕事をしなさい!!





とだけどうしても言いたかった。



基本的には「おめでとう~!!よくやった!!」という気持ちでいっぱいなんだけどね。





だからか、お兄ちゃんは今日の(も)試合に負けた。

ゴール前で空振りしたんだって。

泣いたんだって。f0103986_16553950.jpg




サッカーって難しいね~
(岡田監督も言ってたし・・・・・)


先は長いぞがんばろう!!

次回10月15日に期待!!


















今日は筋肉痛の為25回でギブ。
[PR]
by plume-maki | 2008-09-07 16:53 | 日々
<< 落ち込む~ お休みの日。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ