人気ブログランキング | 話題のタグを見る
秋を感じて。
                          ++秋は確実に来ていた++
秋を感じて。_f0103986_1614647.jpg




昨日のこと。

朝、メールが来る。

「栗ご飯食べに来ませんか?」

「行く」

2つ返事で返信。

それではサラダをと焦って準備。




こんなお誘いはいつでも大歓迎。

秋を感じて。_f0103986_15522317.jpg秋を感じて。_f0103986_1552455.jpg




栗ご飯
米粉の
マカロニサラダ。




秋を感じて。_f0103986_15572177.jpg秋を感じて。_f0103986_1557373.jpg




かぼちゃサラダ~
お味噌汁。







3人で持ち寄ったお昼ご飯。
こんなお昼は贅沢~
秋の味覚うまい。









+++++++++++++++++++++++++++





昨日マンションの前で1時間も立ち話(汗)

「こんなに話してるんなら健康の為に歩こう。」

ってことになり、早速今日はウォーキング。

いつもは車で行く、徒歩だと1時間くらいの公園まで歩いてみました。
日なたはさすがに暑かったけど、日陰は涼しい今日この頃。

歩くのにはちょうどいい気温でした。

公園の近くで休憩、自販機でお茶。

秋を感じて。_f0103986_1757697.jpg



とそこへ電話。



は??


また??


お兄ちゃん。


矯正のワイヤーが切れた??



「ハイ。すぐに迎えに行きます。
でも先生、徒歩で〇〇公園に来ているんです。」

「お~~頑張りましたね~お母さん」


ほめられて機嫌もよく、速攻でまた歩いて帰りました(笑)
(バスはかえって遠回りなので・・・)


急いで歯医者。


昨日も夜8時まで歯医者にいたのにまた来ちゃったよ===


ま、ワイヤーを治してもらって無事に帰りました。


お兄ちゃん。


私が出かけるのを感じ取りすぎ。

そんなに愛されてる??


わはは~

秋を感じて。_f0103986_1853353.jpg


それにしても
歩くのは楽しかった。

さて次はどこへ?
by plume-maki | 2008-09-10 16:14 | 日々
<< 自転車で。 落ち込む~ >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ