自転車で。
                        ++どこかで見たぞこのパンダ++
f0103986_14122328.jpg

今日はDVDをお返しにkoyaちゃんちまで。

で、また借りちゃって、いい情報までGET!!

それはもう自転車飛ばすしかないでしょ===

と、100mほど走ったら久しぶりの友人に。

自転車止めて立ち話。

とそこへまた友人。自転車3台止めて話す(笑)

いい加減話して走り出す。

駅前でtsugutsuguに会い、また話す。

いい情報を元に坂道の先のホームセンターへ。

あったあった♪

そこでも立ち話をして、

そこまできたので駅ビルを目指して走ってみる。

そしたら欲しかったネットが
f0103986_14134878.jpg







350円なり。



いい日だ~

お天気悪いと思ってたからゆっくり過ごすはずが

一転してしまったけど。

f0103986_14162922.jpg










                                                  憧れの場所にも行けた。
                                                  いつ見てもうっとり♪












最近お笑いの「鎌鼬(かまいたち」という2人組みにはまってます。

知ってる??

動画を探して涙流して笑ってる私。

ジョイマンがメジャーになってしまったからね。

まことにすいまめ~ん。

も、面白いんだけど。


ぷぷぷ。
[PR]
by plume-maki | 2008-09-11 14:18 | 日々
<< ひだまりカフェ。 秋を感じて。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ