運動会。
                        +++またまた白組の勝ち+++
f0103986_746092.jpg



土曜日。
日なたは暑い、日かげは寒い。そんな天気の運動会。
去年は月曜日まで延びたので、土曜日に終わっただけでも嬉しい一日(笑)



今年はチビ君も入学したので2人分の競技を見ることに。
それだけでも結構忙しいんだけど、
お兄ちゃんは応援団。
つねにチビ君の前でみんなを盛り上げる役目。
撮影ポイント多すぎ・・・(笑)

f0103986_7575989.jpg




1







5年生のソーラン節は感動しすぎで画像なし(笑)


何だか2人がはつらつとしている姿を見てしみじみしちゃう私たち夫婦。
3人のジジババにも見守られて楽しい一日でした。

頑張ったお弁当は
いつものおはぎとのり巻き。
から揚げとなんちゃって春巻きなどなど。
(作りすぎて夕飯も同じメニューでしたけど。)






ちいさい体で旗を振り続けたお兄ちゃん。
f0103986_7545797.jpg









[PR]
by plume-maki | 2008-09-29 08:04 | 日々
<< 江ノ島水族館。 麻ひもbagミニ。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ