人気ブログランキング | 話題のタグを見る
江ノ島水族館。
                       +++えのすいといえばくらげ♪+++
江ノ島水族館。_f0103986_16205114.jpg


昨日は雨降り。
子どもは運動会の代休でお休み。

頂いたチケットを使って江ノ島水族館へ。
shukuちゃんちと一緒。

何度も行った事のある水族館だけど、
友達と行くのはやっぱり格別。

いつもはスルーするところまでじっくり見てる(笑)




江ノ島水族館。_f0103986_16264824.jpg江ノ島水族館。_f0103986_16271581.jpg










江ノ島水族館。_f0103986_16273845.jpg江ノ島水族館。_f0103986_16275838.jpg










江ノ島水族館。_f0103986_1628329.jpg江ノ島水族館。_f0103986_16285536.jpg











イルカショーではお兄ちゃんだけ最前列。
濡れるのを楽しんでいました(バカだね~)←ま、そこが可愛くもあり(笑)




最近の疲れた心を癒してもらったようで。
生き物の力を感じた一日。








江ノ島水族館。_f0103986_16323890.jpg






                               海ではサーファーが
                                 波とタワムレル。
















明日から10月になります。
個人的にもとても忙しい時期。


あれもあり、これもあり、あそこにも行き、ここにも行く。
ってな感じで動きます。


新しい出会いもあり、刺激を受けて頑張ります。



江ノ島水族館。_f0103986_16381091.jpg


美味しいものを食べて栄養補給。





栄養補給の最中で、
あまりにもレベルの低い家事目標を掲げて笑われた。

「その日のうちに洗いものをする」

主婦失格??(大笑)
by plume-maki | 2008-09-30 16:40 | 日々
<< キャミワンピ。 運動会。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ