人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一期一会。
                         +++なぜか気になる水玉+++
一期一会。_f0103986_16161530.jpg


布との出会いは一期一会だと。
本当に気に入ったものは次回には会えないもの。
だから今回の出会いも大切に(笑)




++++++++++++++++++++



お知らせ。


バンバザーに参加します。
今年もこんな時期がやってきましたね~


バンバザーは実行委員さんのボランティアによって寄付を目的に行われるバザーです。
バザーといっても出られるのは手作りのお店だけ。
手作りで、気持ちを込めます。

今年は参加の形態が変わったので、
いつものようなたくさんの作品は出せないのだけど、
皆さんとお会いできるのを楽しみにしています。
一期一会でも。
一期十会でも(笑)



今年こそは!!!カレー食べるぞ====!!!(笑)




去年のてんぱってる私の様子はこちら→■

バンバザーのお知らせはこちら→■



バンバザーは有志の人で委員を作り開催している、地域交流、海外支援、
国内支援を目指したバザーです。
バンバザーでは売上金の一部と皆様からのご寄付を国際支援
”るしな” というカンボジアで支援をしている団体へ毎年継続的に
寄付をさせていただいています。
                              HPより抜粋
by plume-maki | 2008-10-03 16:26 | 手仕事
<< 週末の仕事。 日々。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ