パトアシュ。
パトアシュの藤田さんには色々と相談にのってもらってます。
作品の事、子育ての事、本当に色々。
たまにしか行けないけど、パトアシュに行くのは楽しみ。


久しぶりに納品しました。
f0103986_16255938.jpg




麻ひもbag(大)(小)
キャミワンピ(黒)(ナチュラル)
ナチュラルはお買い上げいただきました。
ウールガーゼマフラー(茶)(グレー)
ウールガーゼストール(チャコール)など。



藤田さんは色々理解してくれて、色々受け入れてくれます。
子育てでも大先輩だけど、一番末っ子のお子さんと、うちの長男が同い年。
不思議な感じです。


でもって、いたって普通の私たち。
妄想を抱いてくれている方には悪いけど・・・って話で盛り上がる。
学生のときから知っててくれてる人には何をつくろっても無駄(わはは)


美味しい紅茶と手作り石鹸を買ってきました。
f0103986_16325861.jpg


スパイスティーはチャイにして飲むのもいいそう。
私はもっぱらストレート。

せっけんはサンプルで頂いたのが肌によくて、
同じのを買ってきました。
オレンジピールの入ったいい香りのせっけんです。







パトアシュのblogに私のbagの中身が出てました。
笑う=========!!!




++++++++++++++++++++++++++

パトアシュの商品はメールオーダーも受けてくれますよ。
お気軽にお問い合わせくださいね。

+++++++++++++++++++++++++++











編み物の本を買いました。
f0103986_16394620.jpg




「家ニット外ニット」
去年編みたかったものが全てこの本に載ってる。
今年も編んでみたいものがいっぱい。

イベントも何もかも頑張ったら毛糸。
頑張ろう私♪
[PR]
by plume-maki | 2008-10-09 16:37 | 日々
<< ストール。 布仕事。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ