スポーツの秋。
                        +++憧れの芝生の上で+++
f0103986_1761825.jpg



市内のスポーツフェスティバルへ参加してきました。

北京オリンピックの選手で、
なでしこJapanのDF「岩清水梓」さんの参加されるサッカー教室目当て♪
チビ君テンション↑↑でいってきました~



サッカーのほかにもラグビー、ハンドボール、相撲、
縄跳び、スポーツチャンバラ、バランスボール、
体力測定などなど。

色々楽しめる競技場。

でもでも日かげなし・・・・・辛かった~


チビ君
f0103986_17124784.jpg










ミニゲームでは岩清水さんと同じチームで
パスを受けてゴールを決めて、
もうもう、超ご満悦♪♪♪
「あ~もう一回オリンピック見たくなっちゃった」って。
(そうなの、私も沢さんしか見てなくて・・・・汗)



兄。
f0103986_17131997.jpg














いつもの練習とは違った仲間とゲーム。
いい経験したのではないかな。
鬼ごっことか、ボール投げとかボールと楽しく遊ぶのが
やっぱり何よりも基本って事でね。
(つね様も鬼ごっこが大事って言ってたよな~)



私は体力測定したかったけど、
息子のアシストに徹して走り回りました。


体力、相当やバイ感じで・・・



体育の日に思うこと(笑)





f0103986_17183664.jpg
[PR]
by plume-maki | 2008-10-13 17:17 | 日々
<< キャミワンピ。また。 芸術の秋。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ