コスモス畑。
                         +++山間の秋を感じに+++
f0103986_9292375.jpg


コスモス畑が見ごろです。
ってお知らせを見て、早速行って来ました~

私の住んでるところは
1時間あれば、都内のある程度の楽しいところに行けるんだけど
逆に田舎ののどかなところにも行けちゃいます。

いいところだな~って。今頃思ってます。




風に揺れるコスモスがきれいで、
花畑の中を歩いていると心癒される~充電完了!!!



こんな充電もありで(笑)
f0103986_9351111.jpg











畑の中で食べるお芋は超美味かった!!




その後向かった先は




こちら。



(笑)
f0103986_9365123.jpg





この看板のデザインに
ちょっと可愛さを感じて。
茶色ベースの白い文字。可愛くないです??




子ども達は
f0103986_9391740.jpg






シャボン玉と戯れ。






川の生き物、山の木の実。
自然の中にいる子ども達が大好きです。




f0103986_9414541.jpg
[PR]
by plume-maki | 2008-10-19 09:42 | 日々
<< お知らせ。 頭痛!!! >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ