人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バンバザーに向けて①
                         +++可愛いbagができました+++
バンバザーに向けて①_f0103986_1656319.jpg


何となくアクセルを踏んで、
思いがけない場所に行けて、
すごい得する事があった。


そんな感じでbagができました。


ま、ようは行き当たりばったり??まあまあ、気にしない~

「こんな感じの大きさがいいかも。
持ち手は水玉可愛い~
端っこにステッチ入りのタグ縫い付けちゃったりして~
やばい、可愛い=========!!!!」


近くで子どもが笑ってました。えへへ。



もともとbagなんかには型紙はなくて、
布を見て可愛いサイズを考える。
上手くいかないときもあるけど、たいていは可愛かったりする。(自画自賛)



あ~ここにアレつければよかったかな・・・・・・とか、
あ~これはいらなかったかな・・・・とか。
出来上がって思うときもあるけど、
ほとんどが何もつけないので、何日見ても飽きなっかたりで。
バンバザーに向けて①_f0103986_1742170.jpg

結局長く使えるシンプルなものができる。


いい感じです。
















naruco cafeさんへ用事のついでにランチしに。
mi-konohigeちゃんとshukuちゃんに付き合ってもらっちゃった。

3人でバンバザーのお店番します。よろしくね~



mi-konohige作品は
バンバザーに向けて①_f0103986_17144919.jpg












去年編み編みの可愛い髪留めを作ってくれた
mi-konohigeちゃんですが、
今年は羊毛で。可愛いお花を~



お茶しながらもお花が出来ていく===!!!
職人技でした。

バンバザーに向けて①_f0103986_17142282.jpg










当日は4色展開。
お楽しみにね~





バンバザーに向けて①_f0103986_18453812.jpgバンバザーに向けて①_f0103986_1843590.jpg


m
e
n
u





期間限定デザート
うふふ。
by plume-maki | 2008-10-20 17:09 | 手仕事
<< バンバザーに向けて② お知らせ。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ