人気ブログランキング | 話題のタグを見る
緊張の再会。
                          +++これでホッとした私+++
緊張の再会。_f0103986_18103647.jpg


今日は緊張の日。
ご近所友「petit reve」のユメちゃんとお出かけの日~
とはいっても、地元でばったりも会った事はなく、いまだに近所かどうかは怪しい??(笑)

地元話を咲かせるべく、市内から出ないお出かけ。(笑)


PEDLAR」さんへ。
11時に着く。




開いてない。




休み?



じゃあ、コタツさんでご飯先に食べよ~



え?



休み。マジ。



落胆してスタバへ。



私たちって・・・・・(泣笑)



お天気はいいし、ドライブにしておけばよかったね~
などなど愚痴りながらもう一度「PEDLAR」さんへ戻る。


途中で村山さんを見つけたときはうれし泣き状態。


あ=========よかった。
開店が12時で(笑)



そしてお目当ての↑「KONO」の名門ドリッパーset。
グリップは大好きな桜で♪


先月疲労骨折(みたいな割れ方)したサーバーを使い続けていたので、
これでホッと一息。明日からは安心してコーヒーが落とせる^^


興奮して色々話していたらお店の写真を撮り忘れたけど、
いいお買い物ができたので自分を許す。





その後、コタツさんに思いを馳せながらも隣駅に戻り、
ユメちゃんおすすめのお豆腐のお店で湯葉会席ランチを。

緊張の再会。_f0103986_18244346.jpg









緊張の再会。_f0103986_1825870.jpg













2人きりは緊張したけれど、
年金の相談にものってもらったし、(笑)
近所のランチ店の情報交換。

私の愚痴もいっぱい聞いてもらったし、
買えない洋服のチラ見も完璧。


そんな中でも透き通るユメちゃんの綺麗なお顔にうっとりの私。
俄然「RMK」に興味を持った私。


明日行っちゃうよ~
地元の化粧品売り場だもんね。




ユメちゃん今日はありがとう。



今度はドライブで。
川に。ね。
by plume-maki | 2008-10-28 18:30 | おでかけ
<< ハロウィン。 みなさんありがとう。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ