人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハロウィン。
                       +++今年もケーキを焼きました~+++
ハロウィン。_f0103986_1723202.jpg


明日からお兄ちゃんの宿泊体験学習。
「前日だけど、水曜日だし、ケーキ焼くから友だち呼んでいいよ~」
「お~ハロウィンやろう!」といつもの5人が集まりました。


この子達は本当に楽しい。
クラスは離れたけど気が合うっていうのはこういうことか。
バカなこといいながらも
おかしなことはおかしいときちんと伝えているようで。

私は安心してみています。



5年生。
色々あるけれど
やっぱり可愛い。


信じているよ5人組。


うちの息子をよろしくね。
と、心の中でつぶやきまっする。




と言いながら
「5時なんだから早く帰りなよ~」
「え=5時半マジ???まだいるの??」
などと憎まれ口もたたくおばちゃんなんだけどね。




今年も仮装ありで。
ハロウィン。_f0103986_1738776.jpg







た。





仲良くサッカーゲームもやりました。
ハロウィン。_f0103986_17395463.jpg







子。





明日からいってらっしゃい~







++++++++++++++++++++++++++










29日は何の日??




主婦なら分かる?




そうそう「肉の日」(笑)



これでもかというくらいお肉を買いました。



デパ地下なのにひき肉半額。



ハンバーグ好きの息子達のために。



友達誘って行列に並んじゃった。



主婦バンザイ!












ついでに2階で「RMK」もチェック。
ハロウィン。_f0103986_17475036.jpg






た。
by plume-maki | 2008-10-29 17:45 | こども
<< うみ。 緊張の再会。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ