3連休・・・・1
                        +++木のグラデーションが好き+++
f0103986_21101924.jpg




昨日からメチャメチャ寒い。
何だか耐えられない私。
フリースなどを着込んだりして。

そんな昨日はやっと衣替えをしました(笑)
子ども達にも長袖Tが登場。
意外と長袖が出てきて一安心。

しかしまだまだ伸び盛りの子ども達。
また洋服を買わねばです。



さあ、今日から3連休。皆様いかがお過ごしですか??
うちは近場で楽しみます。
なかなか忙しい予定です。



かぼちゃのスコーンはヨーグルト入り。
お兄ちゃんの大好物です。

今日は試験あり、試合ありのお兄ちゃん。
昨日宿泊体験教室から帰ったばかり。

よく頑張りました。





ゆっくり寝ましょう。
明日も楽しい。







++++++++++++++++++++++++++++++







最近の覚書。

f0103986_21253985.jpg







やっぱり岡田君はいい。






f0103986_21241621.jpg





シーズン2レンタルがはじまってるのに、
今からシーズン1から見始める(笑)





だって、今ならシーズン1は半額です・・・^^
[PR]
by plume-maki | 2008-11-01 21:27 | 日々
<< ストール作り。 うみ。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ