人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ストール作り。
ストール作り。_f0103986_13585374.jpg


あっという間に3連休も終わってしまいました。
前の日の日記は「3連休・・・・1」と、思わせぶりだったのに、更新できず(笑)
もうなかったことのように今週が始まりました。えへへ。


イベントに向けての色々な事を考えています。
頭がパンパンになってしまいました。

頭は普段からコンスタントに使わないとね。



・・・・・・・・・・・・・と、思っています。



ストールを作り始めました。
黙々とした作業は頭をスッキリさせてくれます。
ボケ====ッとしながらすっきりしていく。

こんな感じが大切なんだよね~








+++++++++++++++++++++++++++++++




イベントに参加します。


手作り雑貨イベント “cha*chaのクリスマスパーティー”

開催期間:11月17日(月)~12月13日(土)




[cha*cha]



++++++++++++++++++++++++++++++++

















この連休は子ども中心。
1日目はお兄ちゃんの試験と試合。

2日目は横浜。
ストール作り。_f0103986_141099.jpg



お目当てのポケモンセンター横浜へ。
初めて行きました。
「ピカチュウ」がもらえるとかで・・・
おまけに←もいただきました。




ポケモンの中に出てくる
「森の洋館」でゲットしたポケモンを見せると
「森の羊羹」がもらえるという・・・・


私はこんなダジャレが大好き。









3日目はチビ君の「風っ子展」(作品展)を見に。
ストール作り。_f0103986_14175916.jpg





どう見てもフグみたいに見えた作品でしたが(ごめん=)
「太ったトビウオ」なんだって~


みんな可愛い作品ばかりでした♪










連休も晴れてたけど寒かったね。
微熱!!!っていってる友人のお子様達よ。
早くよくなりますように~
by plume-maki | 2008-11-04 14:07 | 手仕事
<< 好きな作品。 3連休・・・・1 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ