人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウールガーゼのストールたち。
ウールガーゼのストールたち。_f0103986_1604468.jpg

ウールガーゼのストールたち。_f0103986_161878.jpg
ウールガーゼのストールたち。_f0103986_1612738.jpg


今年はチェックがはやってますね~
私もその波に乗ろうかと、今年はチックをたくさん♪


ぶどう色は一目ぼれのお色。
バンバザーのときも一番人気だったぶどう色ですが、
ストールもなかなか素敵です。
この画像から見えにくいのですが、うすいグリーンのラインが入ってます。

モノトーンのチェックとBWは定番ですが、やっぱり可愛い~
コートの上からもアクセントになってくれます。



紐付きは、前結び、後ろ結びでボレロ風に。(汗汗の着用はlこちら
ピンつきは、前でももちろん、マフラーのようにがっつリとめてもかわいい~


ウールガーゼのストールたち。_f0103986_167683.jpg


今回は着用を取るのが難しかったので、
コートに着てもらいました。

このコートは何年か前にkayoっちとお揃いで買ったコート。
私が着るとハーフコートに、
kayoっちが着るとロングコートになる不思議なコートです(笑)








+++++++++++++++++++++++++++++++




イベントに参加します。


手作り雑貨イベント “cha*chaのクリスマスパーティー”

開催期間:11月17日(月)~12月13日(土)




[cha*cha]





++++++++++++++++++++++++++++++++







早く寝て、早起きしようと思ってるのに、
早起きができないので、睡眠バッチリ(笑)

何でこんなに眠いのだろう~






ウールガーゼのストールたち。_f0103986_1617415.jpg

                                     おやつはミルクプリン。
                                      さむいっつーの。
by plume-maki | 2008-11-12 16:20 | 手仕事
<< モチーフコースター。 羊毛のポットマットと水玉bag。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ