スポンジワイプ。
                        +++少しクリスマスチックで+++
f0103986_1335178.jpg


キッチン用品を久しぶりに買いました。
cha*chaさんの定番の木のレードルと大好きなスポンジワイプ。
記念に取っとく用(笑)も含めてたくさん買っています。
クリスマス柄も可愛いです。
もう売り切れてますけど。(すまん)


スポンジワイプはkaradaさんのとこでもお聞きしたら
土に還るそうで、今回使い古したものは大掃除にもがっつり使いまわして
そうしたら切り刻んで植木鉢の土に混ぜてみようと思っています。


洗濯機でも洗えると聞いたので、気軽にお洗濯。
うちではキッチンに吊るしてます。
f0103986_1394466.jpg







イベントは今日で終了。
お店に足を運んでくださったみなさま本当にありがとう。
遠くから応援してくれた方たちもありがとう。


作ることが楽しくて仕方ないので、
まだまだ作り続けます^^


しばらくはゆっくりと、洋服も作りたいし、
今年はお正月の飾りも作りたい。
糸も紡ぎたいし、編み物もしたい。
織りも仕上げたいしな~

でもって年賀状も作らねばならぬし
掃除もやらねばね^^



今年のラストスパート楽しみましょう。
[PR]
by plume-maki | 2008-12-13 13:15 | 日々
<< ウールのショルダーbag。 クリスマス会。① >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ