ニット帽。
                        +++久しぶりに編み編み楽しい~+++
f0103986_18504366.jpg


黒い帽子が欲しくて編んだのはいいのですが、
何だか可愛い帽子ができちゃったので、
可愛い私になれるかな??(あ~なんて強引)


サイドにアンティークのナンバータグ「97」をつけたのだけど、
これまたチビ君に「97円??安いね~」と。
f0103986_17165918.jpg
安くて可愛い帽子です(笑)




いや、笑えない。







そんなチビ君のGパンのひざが破けたのでちくちくと。
捨てるには惜しいほどにはきこんだGパン。
お兄ちゃんの頃からのものなんだ===・
f0103986_18571414.jpg











パンツの類はほとんどお下がりにはならないほどのはきこみよう。
男の子だからそんなもんだと思ってた。
けど、やっぱりGパンは色落ちしてきてこそ味が出る。




だからちくちく。
ちょっと刺し子風にしてみました。
f0103986_18574469.jpg






ちょいかわ。
お気に入り♪










さ===============
始る===================



ガンバがんばれ。
[PR]
by plume-maki | 2008-12-18 18:59 | 手仕事
<< 面白かった♪ DVDと本。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ