メリークリスマス!
メリークリスマス!!
って、もう終わってますね^^


みなさんはどんなクリスマスを過ごしたのですか??
クリスマスって毎年思うんだけど、24日にはもう終わってる雰囲気。
今日なんか「あれ??今日25日??」みたいな。

でも駅に行ったらやっぱりツリーはあるので、
そうか~クリスマス今日までか~ってな感じ。
f0103986_2350481.jpg

しかし、今年の駅のツリーはなんとなく淋しい。
去年のはしっかりツリーでしたけど。
夜見たらきれいなのかな・・・昼間はスカスカですが・・・




更新が久しぶりになったのも年賀状のせいで。
やっとプリンターのご機嫌が治ったのですが、ここからまた長い。
ミスのないようにチェックしてチェックして印刷。
去年の年賀状見返したりもしながらだからとことん時間がかかる。

年賀状を見てると友だちみんなに会いたくなるんだよね~
毎年年賀状だけの付き合いになってしまった友達たちと
日替わりで会って話したい。

いつもそんな風に思ってます~


毎年恒例の夜なべ作業。
まだこれからも心をこめた作業は続きます~^^









さて24日のこと。

サンタさんの最後の買い物に走った私。
〇ーカドーで会いたかった友達に会う。
顔が見れただけでも嬉しい。

そしてぎりぎり5000円の買い物で福引1回。


なんと2等賞。
f0103986_00735.jpg










そういえば去年も2等賞?
嬉しいったらありゃしない。

大入り袋のマジックで、
マッキーパンにパンを買いに行く。

当たった金額よりもたくさんパンを買う(笑)




いいこといっぱいのイブでした。




f0103986_0295788.jpg







「ポケモン大好きクラブ」って、
そのまんまの名前のサイトから応募してたみたいで、
当たった~^^

嬉しいこと続き。
























クリスマスなのにチキンではなく
息子の好物のハンバーグを作ったのだけど、
クレームはなかった。
やれやれ。
チキンのこと忘れてたなんて言えないな^^
[PR]
by plume-maki | 2008-12-26 00:15 | 日々
<< 東京散歩。 クリスマスコンサート。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ