東京散歩。
                      +++クリスマスプレゼントにいただき~+++
f0103986_14121656.jpg


仲良しのお友だちKTちゃんが(キティーちゃんみたい?)
持ってきてくれた雅姫さんの「東京散歩」。
欲しい本として候補に挙がっていたのだけど、
値段的に迷ってたんだよね。
私はbagいらないし、本だけだと高すぎて手が出ない。

そしたらさすがのKTはうまいこと手に入れてくれた^^
本だけ!!えらい!!マジ嬉しい!!(女子高生風。)

伊藤まさこさんのと多少はダブっているけど、
写真がきれいで素敵な本。

KTよ感謝~

一緒に東京散歩に行こうではないか!!!





そんなKTちゃんのご主人は静岡県藤枝市出身。

え??
何で今その情報??




と、ここで気付いた人は私のことを熟知してる人か
かなりの〇ッ〇ー好きな人^^






そうそう、




これこれ
f0103986_14215470.jpg



!!






今年も30日から熱戦が始るよ!
ちなみに静岡県はお察しの通り「藤枝東」(誰も察してないか??)
私の住んでいる神奈川県は「桐光学園」
実家のある東京は「帝京高校」と「国学院久我山」
代表として出てくるだけでも激戦区。


学校名聞いただけでワクワクするのは私だけでしょうか~^^
もう息子を見てる感じですけどね・・・何か??

f0103986_14305372.jpg



ここから未来のJリーガーが出てくるわけなので、
チェックも怠れません。うしし。








天皇杯も佳境に入ってきているし、
楽しいな~





とここまで話してもご主人がサッカー好きなKTちゃんは絶対に全くの無関心。


あ~想像がつく・・・
もったいないもったいない(笑)





東京散歩やめてサッカー場めぐりにしちゃおうかな~
等々力(って今もある?)
三ツ沢、
横浜日産、
味スタ、
国立はもちろん、
西が丘??(おーマニアック^^)

埼玉にも行ったことあるよ。





ぷぷぷ。





f0103986_14383329.jpg




                                 

                                 こちらのチェックも
                                   ぬかりなし!!
[PR]
by plume-maki | 2008-12-26 14:37 | 日々
<< 忙しい日々。 メリークリスマス! >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ