カテゴリ:イベント( 70 )
お初の中央林間です。。
f0103986_22145179.jpg

f0103986_22114499.jpg

[PR]
by plume-maki | 2012-11-23 18:52 | イベント
おさんぽマルシェ終わりました。
[おさんぽマルシェvol.4]
f0103986_17271521.jpg

のんびりした雰囲気。
左がギンガムさん。
f0103986_17272527.jpg

神奈川建商さん
f0103986_17273417.jpg

人だかりの向こうにcha*chaさん
f0103986_17274220.jpg

海福雑貨さん
f0103986_17275257.jpg

紙芝居の向こうはワークショップ
f0103986_1728332.jpg

パリシのフルーツポンチ杏仁♪
f0103986_1728172.jpg

チームnaruco
f0103986_17283031.jpg




おさんぽマルシェ終わりました。

個人的に知ってる人がたくさんのこのイベント。
cha*chaさん、K-pocheさん、ギンガムさん、パリシさん(幼稚園ママ友)
それでなくても近所のお店、みんな知ってる顔~ってかんじで。


雨の心配があって、開催してるかわからなかった人もいたかも。
でもでも、
遠くなのに、足を運んでくれたお友だち。
本当におさんぽがてらきてくれた方々、
本当に感謝です。



naruco cafeチームは皆さん楽しい方々で、
私の一方的なサッカーネタに呆れながらも笑って受け入れてくれて
楽しい時間を過ごせました。


また出たい~♪
よろしくです。




さて、今回はおさんぽがてらお見えになる方々がほとんどで、
大きなものが動きませんでした。

大きなボーダーのバックや、
おさんぽトートなど在庫がありますので、
こちらのblogから販売してみようかと思っています。

気になる方は次回の記事をご覧下され。


よろしくね。








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




連日の4時起きがたたり、今日は午前中から寝ました。
びっくり、次男が帰宅する2時まで爆睡。

びっくり。


で、今日は長男が帰ってきます~♪
[PR]
by plume-maki | 2012-06-04 17:50 | イベント
春の市2012。終わりました。
f0103986_22273753.jpg


                     [相模大野アートクラフト市・・・2012春の市]
                             無事に終了しました。
                          本当にありがとうございました。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



お天気に迎えられ、準備もさくさく。
いつものきょうちゃん(笑)と一緒なので、
セッティング、ディスプレイ。
こまごまと下準備。
f0103986_22433427.jpg
何も迷うことなく2人とも動く。(笑)
だいたいこんな感じでいいよね。

ほぼ打ち合わせもなく、
持ち物だけを準備。

私は地元なのでいいけども、
きょうちゃんは棚やら箱やら電車で運んできてくれて。
感謝感謝。


朝早くから閉店ギリギリまでお客様は途切れることなく、
色々な方に見ていただけたこと、
本当に嬉しく思います。

また、秋の市・・・・当たるといいな~。





今回きょうちゃんの娘っちとお友だちも
超働いてくれて、助かった~。
f0103986_2244391.jpg
朝からほとんど「パシリ」。
「あそこの店でアレ、お取り置きしてきて~」から始まり。
「爽健美茶買ってきて~」
「カードもらってきて~」
「ハンコ押して~」

(笑)



いい子たちだったわ~♪


f0103986_22471881.jpg

おかげで大好きなお店でお買い物も出来た^^


そんなこんなで充実感もいっぱいです。









今日はたまっていいた家事をして、
オーダーいただいたものを縫ったりしていました。


さあ、GW。

何する~???
[PR]
by plume-maki | 2012-04-30 22:49 | イベント
バンバザー無事に終わりました。
f0103986_18504727.jpg
f0103986_1851231.jpg
f0103986_1851174.jpg



気づいたら写真はこの3枚。
なんてこと~(汗)

雨が心配で、もうしのはらさんでやる覚悟でいた私。
持ち物は少なめ、作品多め。なのにディスプレイ平面で(笑)

可愛くフラッグ飾ったりもしたのだけれど、
どこかのblogで見れるかな。

言い訳はこの辺で(笑)


昨日はお天気怪しい中たくさんの方に来ていただいて

本当に本当に嬉しく思います。

ありがとうございました。(深々と頭を下げています。見えますか??)

バンバザーってね。

本当に楽しいの。

決して

派手なお祭りではないし、おしゃれでもないかもしれない。

今は色々なところでイベントがあるけれど

どのイベントとも違う。

誰でも参加できて、何かの役に立つ。

あたたかいイベントなのです。



こんなイベントが地元にあって幸せ。

そんなイベントにわざわざ足を運んでくれるお友だちがいて幸せ。

そして、誘ったら楽しんで参加してくれる仲間がいて超幸せ。

幸せモノの私です。

onomatopoieのnanakoちゃん、junkoちゃん。
そらいろのikuちゃん、
honwa+kaのきょうきょちゃん。
そして、ぽこぱんびよりpocoちゃん。

家族のみなさま。

ありがとう。


また秋に。

会いましょう~





さ、切り替え。

今度はアートの刺激をもらいます。


f0103986_9213586.gif



秋とほとんど同じ場所です。
コリドー会場no.130 plume@honwa+ka
                          
よろしくおねがいします。
[PR]
by plume-maki | 2012-04-23 19:59 | イベント
バンバザーとアートクラフト。
イベントまでこの記事をトップにします^^
最新記事は↓です。



第20回 バンバザー

2012・4月22日(日)

相模原市・松ヶ枝公園
(小田急線・小田急相模原駅・・・・徒歩5分くらい^^)

雨天決行
(松南自治会館・しのはら歯科医院駐車場)




こちらは食べ物いっぱい。

onomatopoieの2人と、
ikiちゃん、きょうきょちゃん。
そしてpocoちゃん。
6人で、楽しい雰囲気作ってお待ちしています。

私たちのブースでも楽しい事考え中。
お子様と春のお祭りに来てください^^




そのあとは。
f0103986_9213586.gif



秋とほとんど同じ場所です。
コリドー会場no.130 plume@honwa+ka
                          
よろしくおねがいします。
[PR]
by plume-maki | 2012-04-21 21:10 | イベント
バンバザーとアートクラフト。
f0103986_921537.jpg


第20回 バンバザー

2012・4月22日(日)

相模原市・松ヶ枝公園
(小田急線・小田急相模原駅・・・・徒歩5分くらい^^)

雨天決行
(松南自治会館・しのはら歯科医院駐車場)




こちらは食べ物いっぱい。

onomatopoieの2人と、
ikiちゃん、きょうきょちゃん。
そしてpocoちゃん。
6人で、楽しい雰囲気作ってお待ちしています。

私たちのブースでも楽しい事考え中。
お子様と春のお祭りに来てください^^





そのあとは。
f0103986_9212619.gif
f0103986_9213586.gif



秋とほとんど同じ場所です。
コリドー会場no.130 plume@honwa+ka
                          
よろしくおねがいします。
[PR]
by plume-maki | 2012-04-02 09:25 | イベント
第20回バンバザー!!!!!!
f0103986_21332026.jpg
f0103986_21332990.jpg
f0103986_21334022.jpg



                       みんなそれぞれの思いを語って涙したりして。

                            今年もやりますバンバザー。

                            みなさん予定してくださいね。

                         昨年の収益は東北にも送られました。

                           どうもありがとうございました。
[PR]
by plume-maki | 2012-03-13 21:36 | イベント
hiyori+ありがとうございました。
f0103986_15403147.jpg

                          久しぶりのおしゃべりとコーヒー。
                           日々色々な事があるけれど、
                          頑張らねばと決意表明する私たち。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

f0103986_15404278.jpg



hiyori+おわりました。

足を運んでくださった方々。

本当にありがとうございます。

今日のhiyoriさんはいつもの穏やかな空気。

なんと今年初めて会うぽこちゃんと、

長々とおしゃべりしてきちゃった。

楽しかったです。





ゆかりさん。
なおみさん。

いつもお誘いくださってありがとうございます。

またご縁がありますように。

日々精進していきます。






f0103986_15405392.jpg

春はそこまで来ています。

道明寺は大好物。

で、美味しい和菓子屋さんを探すという宿題。

必死に頑張るまじめな私。







今年初めてのこちらへの納品。

ikuちゃんがエプロンを紹介してくれています。

そらいろのお教室の生徒さん。

またまたよろしくお願いします。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ちょっと~

昨日のサッカーなによっ
[PR]
by plume-maki | 2012-03-01 15:51 | イベント
hiyori+
開催中!!!。2月2日更新しています。
f0103986_1923997.jpg



ステキなイベントに参加させて頂きます。


[雑貨と器 hiyori]
[PR]
by plume-maki | 2012-02-02 09:39 | イベント
ありがとうございました。
f0103986_1041826.jpg


1週間の長いイベント。

つつつにとっても初めての試み。

みなさん、楽しんでいただけたでしょうか。

おかげ様で昨日終了しました。

足を運んでくださった方々、遠くから見守って下さった方々。

本当にありがとうございました。

みなさまにお会いできて、楽しい楽しい1週間でした。(うるうる)



naruco cafeさんには、大事な5周年の節目に、場所を提供してくださり、

お気遣いいただきまして感謝しています。

また何かでお返しできたらと思っています。(絶対。)



そして、

今回一緒に作品を作ってくれたみんな。

ありがとねっ(軽っ)

また今回も刺激をもらって、勉強させていただきましたよ^^


コレを励みにまた私、成長します~(多分~きっと~未定~)









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






まだまだ作りたいものはたくさんありますが、

とりあえず家の掃除と年賀状を済ませてから何かします。




今日も洗濯日和。

いい天気は幸せ。

肌はパリパリだけれども。
[PR]
by plume-maki | 2011-12-13 10:16 | イベント



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ