カテゴリ:イベント( 70 )
イベント最終日です。
f0103986_10554980.jpg
f0103986_1056282.jpg


ご好評を頂いていました「つくる つむぐ つなぐ 2011ふゆ」

本日が最終日です。

出来上がりました、(実は土曜日にできていたのに持って行くのをわすれました・・・・汗)

リネンダンガリーのエプロン。

本日納品します。


みなさまのご来店、お待ちしています^^



f0103986_10561890.jpg


いよいよ最終日なので、
自分へのご褒美に買った
yukiさんの石鹸。
開けちゃいました。
アンチエイジング効果のある「アボカド」。
ゆっくりお風呂で堪能中です。
[PR]
by plume-maki | 2011-12-12 11:04 | イベント
イベント・・・3日目。
f0103986_19405339.jpg


やっと、カメラ持ち帰りました^^

イベントは今日で3日目。
お買い物timeにもたくさんの方に来ていただけて、
嬉しい限りです。


みなさん本当にありがとうございました。

初日の様子。
パンとお菓子を撮り忘れてますが、
みんなのblogで見れてるよね(笑)
f0103986_1950586.jpg
f0103986_19501914.jpg
f0103986_1951102.jpg
f0103986_19511992.jpg
f0103986_1951295.jpg




ウールのショルダーは初日に4つお買い上げいただいて、
今は黒の小さめのが残ってます。
インディゴのbag。
カーキショルダー。
Wガーゼのストールは追加して全色そろってます。
そして、
f0103986_19524244.jpg
f0103986_19525256.jpg
f0103986_1953649.jpg


カラフルミトンのリネンバージョンと、チビbag.チビストール。
ウールのワンショルダー(黒ウール×鶯色のリネン)
画像はないけど、ナチュラルリネンのエプロン(単品)
それぞれ追加納品しました。


残り3日間、よろしくお願いします~

明日は開店時間。
月曜日も開店時間に行く予定。
最後は私もお買い物しようっと。




ちいさん。1月に見れますわ。
f0103986_19531739.jpg

[PR]
by plume-maki | 2011-12-09 20:05 | イベント
イベントのお知らせ。
イベント始まりました~
新規投稿は↓をご覧下さい。
12月8日更新していますよ~追記ありでっせ
f0103986_2035279.jpg


変更した内容です、お間違えの無いようにおいで下さい^^


12月7日(水)~12日(月)
naruco cafeにて (小田急線相模大野駅下車徒歩10分 伊勢丹近くになります)

7日(水)~9日(金)の3日間
30分間お買い物のみオッケーの時間を設けました。
お買い物時間以外にご来店のお客様はカフェ通常営業となりますので1オーダーお願い致します。
オープン時間と閉店時間(初日)変更がありますのでご来店前にご確認下さいませ。


12月7日(水)10時30分~11時 お買い物のみオッケーの時間となります
         11時~15時 カフェ通常営業となりますのでお一人様1オーダーお願い致します。
         イベント初日、夕方からジャズライブの予定があるため閉店を15時とさせて頂きます   
         
    8日(木)10時30分~11時 お買い物のみオッケーの時間となります
          11時~21時 カフェ通常営業となりますのでお一人様1オーダーお願い致します。
 
    9日(金)10時30分~11時 お買い物のみオッケーの時間となります
          11時~21時 カフェ通常営業となりますのでお一人様1オーダーお願い致します。
    
    10日(土)~12日(月) お買い物時間は設けておりませんご了承下さい。
                 11時~21時 カフェ通常営業となりますのでお一人様1オーダーお願い致します。
                


+ランチ時(11時~15時)はお席が込み合う場合がございます、ランチをご予定のお客様はご予約も承れますのでナルコカフェまでご連絡下さいませ。
+エコバッグのご持参、ご協力下さい。



tsutsutsuと友たち
(作品とイベント期間中作家在宅日は各自のブログでの紹介になります)

オノマトペ 
樹なり   
そらいろ  
ほんわか堂 

       +

tsutsutsu
maki
yucari
poco
       

古本と古モノも並びます。




+++ イベントに関してのご質問がありましたらコメント欄にてお願い致します
[PR]
by plume-maki | 2011-12-08 09:41 | イベント
昨日から始まりました。
写真を撮ったカメラをnarucoさんに置き忘れました。

今日はお昼から行きます~

今から委員会最後の定例会。

もう、中学のお仕事は終了です。

楽しかったので、名残惜しい。

また友達いっぱい出来ました。

みなさんありがとう^^
[PR]
by plume-maki | 2011-12-08 09:40 | イベント
つくる つむぐ つなぐ
f0103986_21421060.jpg



12月7日(水)~12日(月)
naruco cafeにて (小田急線相模大野駅下車徒歩10分 伊勢丹近くになります)
open 11時 ~ close 21時
通常のカフェ営業の中での展示即売です
予約制のイベントではありません。


+ランチ時(11時~15時)はお席が込み合う場合がございます、
ランチをご予定のお客様はご予約も承れますのでナルコカフェまでご連絡下さいませ。
+カフェでの営業となりますのでおひとり様1オーダーお願い致します。
+エコバッグのご持参、ご協力下さい。



tsutsutsuと友たち
(作品は各自のブログでの紹介になります)

オノマトペ 
樹なり   
そらいろ  
ほんわか堂 

       +

tsutsutsu
maki
yucari
poco       

古本と古モノも並びます。




+++ イベントに関してのご質問がありましたらコメント欄にてお願い致します





tsutsutsuのblogより抜粋。






販売の方法や、時間についてなど、
色々検討中です。

変更する事などがある場合は、こちらでもお知らせしていきますので、
時々覗きに来てくださいね。

お食事には予約が確実です。

実は私も2日目にお友だちとランチの予約しちゃいました。
働かないで、食べる・・・(笑)


出来る限り毎日顔を出しますし、納品もします^^


がんばる^^
[PR]
by plume-maki | 2011-11-30 21:41 | イベント
DM
f0103986_9162382.jpg


このDM。

クラフト市でお配りしたのから、ちょこっと変更を加えてもらいました。

だれに?

onomatopoieの粉モノ(紙モノ)担当のnanakoちゃんです。

あまりにも焦りすぎて、

全く手が回らなかった私たちに、優しく手を差し伸べてくれた・・・

というか、断れなかった・・・(笑)・・・・やさしいnanakoさま。

本当に感謝。




色々なオーダーを受けてくれてありがとう^^


支えられてる、「つつつ」です。




このDM.

持参したらcafeメニュー100円引きですので、有効に活用してくだされ。

昨日naruco cafeさんにも届けてきましたよ~







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





昨日といえば、

ユニクロのヒートテックと子どものデニムがが昨日まで安かったので、

いそいそと出かける。

そこでは、

同じようにいそいそと出かけてきていたお友だちに

会う。

会う。

また、会う。



そして、さらに会う。



しゃべる。

しゃべる。

しゃべる。




面白かった。




恐るべし、ユニクロ(笑)
[PR]
by plume-maki | 2011-11-22 09:24 | イベント
つくる・つむぐ・つなぐ  また  やってみます。
f0103986_18155138.jpg


コレはイベントのタイトルじゃなくて、

みなさんへの意思表明(笑)

とにかく、みんなで集まって楽しい1週間になるように考えています。



12月7日(水曜日)~12日(月曜日)までの1週間。


naruco cafeさんをお借りしての展示即売。


初の試みだけど、やってみます。



イベントについては

つつつblog

こちらをご覧下さい。
[PR]
by plume-maki | 2011-11-16 06:00 | イベント
終わりました。ありがとう。
1週間延びて大正解。

気持ちよい晴天の中、「アートクラフト秋の市」無事終了しました。

1週間延びたのに、覚えていてくれてありがとう~♪

最近の私。

少しイベントに慣れてきたみたいで。(今頃??)

本当に楽しい一日。

風も無く。

人通りにも波があり、

忙しくなったり、とーんと暇だったり。

そんなことも楽しめて。




相棒は今回も最強の作品をひっさげて。

終始楽しくおしゃべりしてくれたし。


可愛い娘と息子は私のお使いにもちゃんと行ってくれて役に立つ。


長男は荷物を運んでくれて、

次男は試合に、快勝してくれてて。



お店に寄ってくれた方たちはみんな笑顔で。




く~

ありがとう~



かみ締めて寝る。




と思ったら、

長男。

まだ勉強してるじゃん。



寝れないじゃん。


親心・・・・・・・・・・究極~(笑)
[PR]
by plume-maki | 2011-11-13 21:42 | イベント
2011アートクラフト秋の市。再度お知らせ。
f0103986_20405939.jpg

11月13日(日)
2011相模大野アートクラフト秋の市
小田急線相模大野駅周辺。

11時販売スタートですが
準備が出来次第はじめます。

no.138plume@honwa+ka
スタバの並び。大戸屋の入り口前あたり。
きょうきょちゃんとお待ちしています。






みんな~
忘れていませんか??
大丈夫ですか???
[PR]
by plume-maki | 2011-11-10 17:45 | イベント
ありがとうございました。
かぼちゃ祭り終わりました。

今回の目的は「アートクラフトPR」という事だったので、

DMをたくさん配って目的は遂行(笑)

ご来店いただいたお客様、偶然立ち寄ってくれた友だち・・・^^

ありがとうね~

いつもよりもゆっくりお話が出来たり、

布の話、聞いていただいたり。

子どもの話し、出身地の話。

共通の友人の話。

色々できました。




かぼちゃ祭りって今年2回目なんだって。

ハロウィンフェスティバルの連動イベント。

なかなか楽しい子ども達のお祭りでしたよ。

こんなのんびり感もたまにはいかが???






では本番。


f0103986_20405939.jpg

11月6日(日)

2011相模大野アートクラフト秋の市

小田急線相模大野駅周辺。

no.138plume@honwa+ka
きょうきょちゃんとお待ちしています。
[PR]
by plume-maki | 2011-10-23 20:45 | イベント



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ