<   2010年 06月 ( 25 )   > この月の画像一覧
夢。
f0103986_16125911.jpg


                          夢を見せてくれてありがとう。

                   息子たちサッカー少年に夢を与えてくれてありがとう。

                              日本の誇り。

                          胸を張って帰ってきて欲しい。







f0103986_16163858.jpg



4年後。

頼んだよ。

More
[PR]
by plume-maki | 2010-06-30 16:28 | サッカー
いざパラグアイ戦。
f0103986_18323859.jpg
f0103986_18325119.jpg
f0103986_1833257.jpg




休養バッチリ。
今日に体調をあわせました(笑)

がんばれニッポン。

夜通し楽しませておくれ。




f0103986_18331414.jpg



今日のために・・・じゃないけど
男子たちが買ったトレーニングシューズ。

黄色いのが「本田モデル」(汗)
一番小さいくせに将来のためにと奮発した私。
黄色いの1足で白いのが2足買えちゃいますけど・・・・(笑)
[PR]
by plume-maki | 2010-06-29 18:36 | サッカー
決勝T進出!!!!!!!!!!!!
f0103986_8151881.jpg


                 やった=====================!!!!!



f0103986_816694.jpg






遠藤のFKが劇的で。





f0103986_8161610.jpg






家族全員でこのポーズ。










早起きしてよかった^^
本当に嬉しい。










寝不足だけだろうと思っていた私の体調。
やっぱり風邪だったみたいで、
長いことだるさが戻らない。

今日はお出かけも泣く泣くやめてゆっくりします。

風邪には睡眠。

29日までゆっくり寝るかな。






あ、29日はパラグアイ戦ね(笑)
[PR]
by plume-maki | 2010-06-25 08:22 | サッカー
緊張してきた~(笑)
f0103986_984540.jpg


私はもう母の見方でサッカーを見守ってく感じなんだけど、
ケンゴに至っては妻の気持ちも子ども達への思いもなんだか押し寄せてくるのはなぜ。

私の予想では今日の試合も出れないのだけど、
ケンゴをはじめとするサブのメンバー。
前回大会で遠藤がピッチに立てなかった事を思い出して
せつなくてたまらない。


うっちーや香川くんは次回大会もあるけれど、
年齢的にギリギリの選手たちの今大会にかける思いは強いはず。



だから今日勝って。

決勝Tに進んで、

まだまだ試合ができればチャンスも広がるので。

そんな思いも込めて今日はやっぱり勝つように。



3時に起きるための一日。

体力温存で。






あ==========遠足の前の日って寝られないんだよな~
[PR]
by plume-maki | 2010-06-24 09:14 | サッカー
+++
f0103986_9544574.jpg



朝から中学生の為に自転車を飛ばし、
学校の手前の踏み切りでget!!!
今日一日の瞬発力を一気に使いました。



画像はイベント中に届いたインディゴ。

あんなに作りたかったのに、
実際時間が出来ると見てる時間のほうが長い~
[PR]
by plume-maki | 2010-06-22 09:59 | 日々
混戦乱戦。
f0103986_939661.jpg

                            この方はもうギリギリ。


f0103986_939203.jpg

                            こちらはこの方ナシでも。


f0103986_9393317.jpg

                         そしてニッポンはこの方を止めれば。






サッカー見すぎて日々お疲れ。
フランスの放送局?がブブゼラの音だけを消して中継してるらしい。
すごい====。ニッポンもやって欲しい。
でもフランス・・ブブゼラなくてもがけっぷちですから~(泣)






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





先週はサッカーも忙しかったけど、
お兄ちゃんの初めての定期テスト週間でした。

テストの翌日には漢検も控えてて、がっつリ勉強をした日々。

私も出来る限りのお手伝い。

とは言うものの、何が出来たのかはわからないな~
気持ちだけでいっぱいいっぱい。

でも努力と結果が結びつく。
それを信じてがんばっていた息子^^



いい結果につながって欲しいっす。



ちなみに
私は緊張の糸が切れて風邪気味っす(泣)
[PR]
by plume-maki | 2010-06-21 09:49 | サッカー
がんばれニッポン!!!
f0103986_1931929.jpg

                             この方をとめてね。
[PR]
by plume-maki | 2010-06-19 19:31 | サッカー
ふるいものあつめ 結歩愉歩
f0103986_1217264.jpg



pocoちゃんとyucariちゃんのユニット。

結歩愉歩(ゆぽゆぽ)

明日フリマに出ます~♪

詳しくはこちらで^^






コメントお返事、ちとお待ちを~
[PR]
by plume-maki | 2010-06-19 12:19 | 日々
Kpoche cafe.
f0103986_17112989.jpg


地元の有名店。
Kpoche(ケーポッシュ)」にcafe。
お近くの方は知ってるかな。
松ヶ枝店の横に可愛いグレーのお店ができてきたこと。
f0103986_17152691.jpg


今までのイメージとは違ったグレーを基調にしたお店。
シンプルな外観もとても可愛い。


今回、グレーを基調にしたお店にあわせた
布モノのお手伝いをさせていただきました。


6月から始まったジェラート^^
これは美味しい~

ワッフルコーンで
トッピングが選べるの。
f0103986_17204339.jpg










f0103986_17205589.jpg





ジェラートバーガー
外のベンチで食べるのもいいかも~






メニューも色々。
リーズナブルで楽しい時間を過ごせそう。

cafeのオープンに合わせて26日27日にはお得なこともあるみたいなので、
お近くの方は是非、お出かけになってくださいね。




f0103986_17172991.jpg


More
[PR]
by plume-maki | 2010-06-18 17:31 | 手仕事
まだまだ注目。

f0103986_23133321.jpg


無敵艦隊。
この方はサブから。
く===
しびれる。





毎日サッカー漬け。




しかし日本人の手のひら返しの報道。
まったく・・・
4年に1回だけじゃなくて
毎日応援しろ!!!っつうの。

批判する資格もないっつうの。



と、愚痴ってみました。





ケンゴ。

アベ。

マツイ。

エンドウ。


ベスト4って言うたびにこの4人が出てくる私。




私もカーリングは4年に1度の割合なので、

人の事は言えないってことで・・・

4年に1度でもいいから応援してね。
[PR]
by plume-maki | 2010-06-16 23:12 | サッカー



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ