<   2010年 12月 ( 19 )   > この月の画像一覧
ひなた焼菓子店。
f0103986_23392756.jpg

年賀状を書かないといけなかったり、
ダンボールを開けないといけない毎日だけど、
リースを届けてくれたyucariチャンと、ひなたさんのcafeへ。
open情報は入っていたけどなかなか行けなくて(当たり前か)
今年最後の営業日にすべりこみました。


現実逃避。間違いない!

もちろんcafeも素敵でしたよ〜




年賀状佳境。

資源ゴミ出し損ねる(涙)
見たいテレビ満載。

ソファーが決まらず。

今年もあと2日…

ヤバいな。



コメントありがとうございます。
心の支えです。
[PR]
by plume-maki | 2010-12-29 23:39
お買い物
f0103986_14494950.jpg

軽いストレスをかんじたのでお買い物しました!
やはりテンションあがるのは本屋さん。
欲しい本はまだあるけど我慢して4冊。
今の生活に役立つものから買いました。

読む暇ないから文庫本はがまんね〜



クリスマスパーティーはやらないつもりが急遽家族で。

慌ててケーキを買います!




……………………………


ラブレターありがとう^^めっちゃ嬉しいよ〜
[PR]
by plume-maki | 2010-12-24 14:49
日々。
f0103986_1749410.jpg

f0103986_1749475.jpg

今日は朝からスタバに行って現実逃避しました〜とは言っても、図書館の開館前の30分。
つかの間の幸せ。


そこから色々働きましたので、ご褒美先渡し的な(笑)


なかなかダンボールハウスからは抜けられないけど、ゆっくりやります。

でもって、ネットは当分つながらないらしいので、ブログは一方的な投稿になります。
コメントは超嬉しいけど、お返事ができない。
…まあ、やり方わからないだけだけど(笑)

それでもよければラブレターのようにコメントして下さい!
心の支えじゃ〜



まあ大体が後手後手な私ですので、自分なりに期日を決めながら頑張るね〜


引っ越し先のマンションは知り合いがたくさんいます。
居心地がいいです。



今日は冬至。
ゆず湯に入ると誰かが風邪をひく我が家(爆)

みなさま風邪などひかぬように。
[PR]
by plume-maki | 2010-12-22 17:49
無事に引っ越しました。
f0103986_1022077.jpg

f0103986_1022067.jpg

土曜日は夜中までかかりましたが、無事に引っ越ししました。

今日はなんとか3人送り出して、電話も開通。
やれやれです。




応援メール。
心配メール。
応援コメント。
心配コメント。


きっちりお返事はできないのだけど、嬉しく読ませていただいています〜ありがとうね。

まだパソコンもつながらない我が家ですが、
念を送っておりますので受け取ってね(笑)



画像は我が家とは関係ありませんが、はやく可愛くお茶できるようがんばる画像ね。
下はアートにもらった入浴剤です。




冷蔵庫の置き場所間違えてた(泣)
でもアートなら家具の移動は1年間の間に1回無料です〜(笑)

物干し竿の長さが足りない〜
これは自分で買わないといかんな。

頑張ろっと。
[PR]
by plume-maki | 2010-12-20 10:22
引っ越し準備佳境
f0103986_8585180.jpg

ダンボールの上でお茶を飲む。

昨日箱詰めしてもらって、カップ類はこれしか出していなかったので、
家族みんなムーミンのカップでお茶。
偶然とはいえ可愛く(喜)


足は痛いよ〜
傷かなり深いから夫が医者に行けと。
行かないけど。

傷を早く治すのにラップするの知ってた晚
こんなに余裕のない生活の中で新しい知識を得る私。
文字通り転んでもタダでは起きないよ〜(笑)
[PR]
by plume-maki | 2010-12-17 08:58
余韻まだまだ。
f0103986_1915562.jpg

f0103986_19155646.jpg

私には作れない職人技の作品たち。

あれもこれも欲しかった。
ぽこぱん…また買えなかったし(泣)







……………………………

引っ越し準備に友だちがきてくれた。
一人でやると思ったら気が遠くなる食器の箱詰め(汗)

本当にありがとう。

優しい気持ちに助けられた1日でした。



ラガッチも。
幸せだ〜




しかし!
私ったら……

疲れていたのか派手に転んでしまい、ズボンとタイツを破きました。
傷を見たら気を失う〜(泣)

もうミニスカートは履けません(もともとはかないけども)


みなさん怪我には気をつけてね。

中学生の下校時間…
マジで恥ずかしかったっす(泣)
[PR]
by plume-maki | 2010-12-16 19:15
つなぐ余韻。
f0103986_198255.jpg

昨日食べたもの。

おにぎり。
和菓子。
シフォンケーキ。
スコーン。
チョコケーキ。
ラガッチ。(だよ〜)

クラーヌさんの珈琲は何杯いただいたか。


美味しかった^^





コメントいただいたのだけど、携帯で返事するのがわからない…涙


明日はパソコン開けます!
みんなのコメントが元気のもとだよ〜

待ってます。
[PR]
by plume-maki | 2010-12-15 19:08
つなぐ。
f0103986_835945.jpg

f0103986_835961.jpg

f0103986_835913.jpg

ありがとう〜って伝えたくて〜♪


イベントの度に足を運んでくれる方々。

つながってつながって来てくれた方々。

大好きな友だちたち。


一軒一軒訪問してお礼をしたい気分。(かなり迷惑)(笑)


本当にありがとうございます。


そして

[オノマトペ]のjunkoチャンnanakoチャン

[樹なり]の樹杏チャン

[ほんわか堂]のきょうきょチャン

[まる3つ]のmaruチャン

[クラーヌ]さん。


そして、
小さいけど(笑)いつも頼りになる
[つつつ]のpocoチャンyucariチャン。


つながってくれてありがとう。



私は幸せものだわ。





使える写真はこれだけ。(携帯で送るには縦画像だけなのをすっかり忘れていた)
なのでみんなの素敵なblogを見てね^-^



さあ引っ越し準備〜(泣)
[PR]
by plume-maki | 2010-12-15 08:35
ナルコなうっ
f0103986_10474074.jpg

[PR]
by plume-maki | 2010-12-14 10:47
めりーつつつます。
f0103986_18171724.jpg

f0103986_1817178.jpg

f0103986_18171754.jpg

かなりこじつけ的なタイトルですが、こんなの大好き(笑)

明日はお気に入りを見つけに来て下され。


頭がまだイベントモードになっていないのだけど、明日はばっちりお待ちしていますよ。



……………………………


鍵の受け渡し完了しました。
色々な事が山盛りで頭パンパン(涙)

帰りにお楽しみで引っ越しした大好きな[Zakka]へ行ってみました。
地下とは趣が変わっていましたよ。
あちらもまだまだダンボールがありました〜親近感(笑)




みんな明日ね。
[PR]
by plume-maki | 2010-12-13 18:17



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ