<   2013年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧
2013相模大野アートクラフト春の市。
f0103986_9292283.gif




参加決まりました。
よかった~。


詳しくは↑go!!
[PR]
by plume-maki | 2013-02-21 09:30 | イベント
本。
なんとも亀のような読みっぷり。

これもスマホの弊害か??(笑)

忘れちゃってるのもあるけど、読んだ記録残します。


                             大好きな海堂ワールド。
                          読み応えたっぷり。登場人物たっぷり。
f0103986_21575473.jpg

                              勢いで買ってみた。
                              若い本だった(笑)
f0103986_2158360.jpg

                          図書館で、3回借りてようやく読めた。
                            下巻に入ったら2日で読めた。
                              次の血霧も楽しみ~
f0103986_21581322.jpg





やっと次の本。

読みたかったもの。

楽しみ~♪
[PR]
by plume-maki | 2013-02-18 22:04 |
日々のこと。
こんばんは。

久しぶりにPC開きました。

スマホを持ってから何ヶ月か、

すっかり私の世界はあの狭い画面の中。

LINEだったり、Twitterだったりでのつながりが、

濃い気がして。

狭い気がして。





いや、それもこれも引きこもってたからなんだけど。

自分で狭くしちゃってるだけなんだけど。

ちょっと反省してみたりしてたら、


そんな時、

超会いたかった人に偶然会えたとか。

メールしようと思ってた人からメールが来たり。

大学時代の友人に何十年ぶりにメールすることになったり。


いろいろが重なって、

尚も引きこもってはいるけれど、

ちょっと広がった私の世界。


便利なことと、

アナログなことを

うまく使い分けて楽しく前向きに。

そんな気持ちになっちゃいました。



久しぶりにPC開いたおかげで、

行きたかったワークショップに出会ったり。

これも運命のなせること。


時の流れに身を任せつつ。

いろいろな人とつながっていきたいと思う私です。





ということで、

今回の投稿はTwitterには公開しなくっていいかな。
[PR]
by plume-maki | 2013-02-11 21:27 | 日々
エプロン、ECOバック、ワイドパンツ。
f0103986_215435.jpg

f0103986_215410.jpg

ご注文いただきましたお品物。
納品しました。
お好きな色と素材。
どちらもリネンです。
f0103986_21554.jpg

ワイドパンツは私が着ていたのを気に入っていただき、同じもので。というリクエストだけ伺いました。
裏起毛の黒リネンです。



f0103986_21125968.jpg

エプロンは早速着用(笑)
どちらもとても
気に入っていただけまして。
嬉しかったので、










f0103986_21131992.jpg



お茶しました(笑)

いつもありがとうございます。








偶然にも同じ受験生の母。
エールも忘れず。


もう少しがんばろっ!
[PR]
by plume-maki | 2013-02-07 20:58 | 手仕事
日々。
f0103986_11553069.jpg

少しミシンもかけてます。
[そらいろ]のikuちゃんに
お気に入りのウールの鍋敷きとコースターを納品しました。
まだまだ寒い日がありますので、暖かいお飲物にお使い下さいね。

naruco cafeさんにも、羊毛のものがまたありますよ。

今月いっぱいご覧いただけますのでよろしくお願いします。


さてさて、
わたの日常は
更に落ち着きのないものとなっております。(笑)

なんにもしてないのだけど。
気持ちはバタバタ。

そんな日常を落ち着かせるべく行ってきました
f0103986_11553158.jpg

湯島天神。あは。
もう、神頼みしかできないかと。
で、
どら焼き買って、
上野駅堪能して、
ラーメン食べて、
布買って、
コーヒー飲んできた。
f0103986_11553157.jpg

f0103986_11553229.jpg



どっちが目的かわからなくなりそうな楽しさ(笑)

リフレッシュできました。


やっぱり引きこもりはよくないもんね。

と、いいつつもインフルエンザこわいし、もう少し我慢しますわ。

早起きして、掃除して、ご飯作って。

日常をしっかり。
がんばるのです。

明日は次男の準々決勝。
こちらも目が離せない。
[PR]
by plume-maki | 2013-02-02 11:42 | 日々



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ