人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ニット帽子。
                          +++無心。それは集中+++
ニット帽子。_f0103986_14515556.jpg


これの色違いで帽子を編みました。
97はつけないで、何にしようか考えてます。
こんな時間は楽しいです。

編んでいる間はほとんどが無心。
編みあがるとスッキリ!!


久しぶりの感覚です。


さ、新学期が始まったのでようやく冬休み開始??
ミシンも開始したいな~



+++++++++++++++++++






新年早々、小さな子どもが犠牲になってる火事のニュース・・・
なんだかとっても心が痛みます。
同じように子どもを持つ母としては
本当に気をつけなければいけないと、気を引き締めたりして。


でも、かかってきた不振な電話に気付かずに応対してしまって、
ショックでショックでたまりません。
害はないのだけど、騙された感が押し寄せてきてがっくり。

新学期始まったのに
テンション上がらない~(泣)




みんな気をつけてね!!!!


ニット帽子。_f0103986_150231.jpg





                                               満開♪
by plume-maki | 2009-01-08 15:00 | 手仕事
<< 熱戦終わる。 鎌倉。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ