人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おいしいものたくさん。
今日は雛祭りですね。
ご存知の通りうちは息子が2人なので
一年の行事の中で一番縁遠い日。

でも、わたしは一応(気分は)乙女なので
お友だちのおうちのお雛様をパチリ。
可愛い吊るし雛も見せてもらいました。


おいしいものたくさん。_f0103986_17373141.jpgおいしいものたくさん。_f0103986_17374420.jpg











給食はちらし寿司だったそうで、
息子も少しだけお雛祭り気分です^^






++++++++++++++++++++++++++++++++





昨日は久しぶりのmi-konohigeちゃんち。
shukuちゃん、haruちゃん、Kちゃんと笑ってきました^^

おいしいものもたくさんで、

おいしいものたくさん。_f0103986_17411942.jpgおいしいものたくさん。_f0103986_17412324.jpgおいしいものたくさん。_f0103986_17412678.jpg













話したいことはたくさんあったんだけど、
次から次へと話題は移り、話したりないような・・・
忘れ物をしているような気分。


そうそう、肝心な事はいつも忘れて帰ってくる私。
ま、美味しいデザートは食べて帰ってきましたけど、みたいな^^



また遊んでね^^









+++++++++++++++++++++++++++



さて、今日のこと。
↑のお友だちのおうち。
はじめましてのご対~面!!!をしてきました。

もちろん美味しいものもいっぱいでね^^
昨日からの摂取カロリー考えるとめまいが・・・



だってこれだよ=====

おいしいものたくさん。_f0103986_1815652.jpgおいしいものたくさん。_f0103986_1821981.jpg










おいしいものたくさん。_f0103986_1823449.jpgおいしいものたくさん。_f0103986_1835981.jpg














しっか===も。





デザートは




こちら!!!



ば====ん!!

おいしいものたくさん。_f0103986_17554375.jpgおいしいものたくさん。_f0103986_17571282.jpgおいしいものたくさん。_f0103986_17572522.jpg









尊敬。
みんなえらい。









制作がんばったご褒美ってことで
自分に言い訳・・・・^^



kiyomiお姉さんとゆかいな仲間たち。
第2回も期待してまっす!!










++++++++++++++++++++++++++





cha*chaさんのイベントに参加しています。

手作り雑貨といっしょに春のおでかけ
開催期間:3月2日(月)~3月19日(木)






お店に行ってくれた方々。
本当にありがとうございます^^














お知らせ。
というほどではないんだけど、




パソコンの具合が悪く、
他のサイトへのコメントができなくなってます。
(お買い物も・・・・泣)

遊びにはいってますが、コメントはできないの====ごめんね======






はあ。
by plume-maki | 2009-03-03 18:00 | 日々
<< オーガニック。 明日から春のイベント。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ