人気ブログランキング | 話題のタグを見る
占い。
                        +++ひと雨ごとの暖かさ+++
占い。_f0103986_22532211.jpg

暦の上では春なのに、雨が降って寒い。
日替わりでコロコロ変わる天気に体もついていかない・・・(涙)
早く暖かくなってね♪




今日の占いで
「お手本となるすてきな人と出会いそう。
輝いている人と話をすることで将来の目標も見えてくるでしょう。」

と、出てました。


今日は前から楽しみにしていた人たちと会える日。
3年ぶり以上ぶりに合う人たちです。
友達と呼ぶにはおこがましいような素敵な人たち。

私の20代の頃をよく知っていて、
文字通りお手本にしてきました。


凹んだときは励ましてくれて、
嬉しいときは一緒に喜んでくれた。


今日も久しぶりに会って近況報告をする中で、
私の目標とするべき姿が見れました。



今の私には必要な人たちでした。



誘ってくれてありがとう。
楽しいひと時でした。


充電完了。


今度はスイーツで♪




とは言ってもこのブログ、見てくれてるかな。
それは心配^^










++++++++++++++++++++++++++




夕方・・・・・



こんなところへ。



遭遇。
占い。_f0103986_2325278.jpg









こんなに近くにあったなんて・・・・^^





布についての格言。

①布はインテリア。

        飾っておいても絵になることを言う。

②布は生もの。

        賞味期限(ほぼ1年)を過ぎると飽きる事を言う。

③布との出会いは一期一会。

        気に入った布はその場でgetしないと次はないということを言う。



そう言ってくれる人を待っていた====!!!
と、言われました。


↑の家の主です^^;






+++++++++++++++++++++++++++++++

cha*chaさんのイベントに参加しています。

手作り雑貨といっしょに春のおでかけ
開催期間:3月2日(月)~3月19日(木)

++++++++++++++++++++++++++++++++












占い。_f0103986_23131213.jpg占い。_f0103986_23143893.jpg





プレーンシフォン。
味は完璧。
もっちりシフォン。
3種の神器で焼きました====





型から外したら自立しませんけど・・・・(笑)
by plume-maki | 2009-03-06 23:14 | 日々
<< 知らないという事。 オーガニック。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ