人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リネンWガーゼのブラウス。
                           +++くったり感がたまらん+++
リネンWガーゼのブラウス。_f0103986_15491687.jpg


先日のWガーゼのブラウス→■の短いバージョンで。
これはもうTシャツ感覚で着るもの。
リネンのWガーゼ久しぶりに縫ったけど、
これはいいわ~
色を変えてもう一枚♪決定。


リネンWガーゼのブラウス。_f0103986_15521963.jpg
どうしてもつけたかったポケットは後姿に。
自分では見えないので見たら「かわいい~」って言ってね^^




先日集まった手芸部のみんなに影響されたので、
今ミシンモード。
Kちゃんのストールも一気に縫いましたよ~♪


神が降りてきてる間にさっさと裁断してしまわねば!!!






リネンWガーゼのブラウス。_f0103986_1555375.jpg






ほーら、
白にあうじゃん(笑)









+++++++++++++++++++++++++++++++++





今日は好きな方の誕生日。
それは友だちからのメールで知る。

おめでとう!!



あ==========サッカーもおめでとうって言いたい。
今日は勝てよ=====!!
ホームよりアウェイがいいんだろ=====(プチ嫌味で)




叱咤激励。



がんばれニッポン!!!
by plume-maki | 2009-06-17 15:59 | 手仕事
<< 癒されるということ。 心に栄養。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ