人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラグランスリーブプルオーバー。
                       +++やっぱブラウスは白だな~+++
ラグランスリーブプルオーバー。_f0103986_8351977.jpg


ソーイングナチュリラのプルオーバー。
この前手芸部のKちゃんが着ていたのが可愛かったので。
この前の白いブラウスと同じリネンのWガーゼで。
着ていたKちゃんは華奢なので、とってもお似合いだったのですが、
私ちょっと微妙??
部屋着っぽい??
ラグランスリーブプルオーバー。_f0103986_844887.jpg
いいのいいの・・気にしない~
(といいつつ思い切り髪の毛アップにしたりしてすっきり効果狙ってる?)

実はこのブラウスつぎはぎだらけ。
前も後ろも真ん中に一枚布を縫い合わせ。
しかも、ギャザーの部分は140センチがとれなくて
違うWガーゼで代用。

いや~狙ったといえば可愛いけど・・・苦肉の策には違いない^^


ラグランスリーブプルオーバー。_f0103986_8485950.jpg




わかんない??
それはいい~♪











++++++++++++++++++++++++++++






さてこの前、
調理実習の試食会のようなといった持ち寄りランチですが
調理実習といったのは私のだけで、
みんなの持ちよりはcafeのようだった・・・♪

ラグランスリーブプルオーバー。_f0103986_8515875.jpg






きゃ=美味しそう==
あまりにもよく撮れたので大きい(笑)






しかもデザートは
ラグランスリーブプルオーバー。_f0103986_8535581.jpg





うんまい♪






場所は雑貨屋さんのようなjunkoちゃんのおうち。
ここはお宝ハウス。



住みたい。


ラグランスリーブプルオーバー。_f0103986_8572340.jpgラグランスリーブプルオーバー。_f0103986_8574043.jpgラグランスリーブプルオーバー。_f0103986_8575495.jpg







なんかうまく撮れなかったので、
素敵な雑貨屋さんのような画像は
一緒に行ったkayoっちの方で堪能くだされ。








あまりにも刺激的おうちだったせいか
天気のせいか、年のせいか(笑)
昨日はだる~い一日。
メールのやり取りに追われてぐったり。


私、メール打つの遅いのよ~
返事遅くていらいらする人続出??
気長に待ってね。
頼みます。
by plume-maki | 2009-06-25 09:00 | 手仕事
<< おうち訪問♪ 食生活。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ