人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リネンのパンツとワンピ。
                          +++やっぱ、ストライプっしょ+++
リネンのパンツとワンピ。_f0103986_9323376.jpg


鎌倉に行った翌日。
何だか突然ミシンの神が下りてきて縫いまくる。
友だちのまねっこで↑の生地でワンピを縫ったり、
オーダーいただいていたリネンのパンツを縫ったり。


がっつりミシンと向き合いました。


向き合うと見えてくるミシンの汚れ。
埃が詰まってるのが見えて、ねじをはずしたり、油をさしたり。
鎌倉でみたはさみとぎのお父さんの真剣な表情を思い出したりして。

道具は大事に使っていこう。
そんなことも考えたりしてね。




リネンのパンツとワンピ。_f0103986_940045.jpgリネンのパンツとワンピ。_f0103986_94016100.jpg





早速納品。
よくお似合いでした^^
いつもありがとうございます。









ストール4人兄弟。
リネンのパンツとワンピ。_f0103986_9435444.jpg



お気に入りのリネンガーゼのストール。
一気に納品完了しました。
みなさんありがとう~
おそろいで楽しんでね~(笑)









これからも喜んでいただける仕事をしよう。
日々立ち止まり、考えることの大切さ。









+++++++++++++++++++++++++++++++++
by plume-maki | 2009-07-11 09:51 | 手仕事
<< チャイ教室。 鎌倉。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ