人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Aラインワンピとストール。
                              +++秋の装いに+++
Aラインワンピとストール。_f0103986_19225589.jpg


今日は色々あった日でした。
自分を見つめるいいチャンス。
こんな機会はめったにないっていうくらいの。


自分らしさを十分出して行こう!!
イベントに向けてもう一度の決意表明(笑)



・・・・ということで。

今回のイベントではAラインワンピを出します~
綿麻の細かいへリンボーン。
色は生成りです。


シンプルなラインなので、アレンジが楽しい====
今日はタートルネックとボーダーのストールに合わてみました。
実際にはまだ暑いんだけど・・・・ね。
Gパンにも、ブーツにもバッチリです。


サイズはゆったりめのMサイズ。
ストールもイベントにもって行きます^^



基本形。
Aラインワンピとストール。_f0103986_19304522.jpg









インナーと。
Aラインワンピとストール。_f0103986_19311788.jpg










仕上げには・・・
Aラインワンピとストール。_f0103986_19314180.jpg













3段活用的な(笑)
首のくりをゆったりしていますので、ペンダントもいいですよ。
今回は↑の鍵のペンダントもおつけします^^

セットで楽しんでね~。







洋服作るのは楽しい~
それにあわせるものを作るのも楽しい~



くくく・・・・・^^
by plume-maki | 2009-09-03 19:35 | 手仕事
<< 巾着。 キルティングbag. >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ