人気ブログランキング | 話題のタグを見る
巾着。
                            +++小物も作ってます^^+++
巾着。_f0103986_17302341.jpg


この巾着。
かけられます。

何のためかはわかりませんが、
どうしても引っ掛ける紐をつけたかったので(笑)
この無駄感をお楽しみくだされ。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




今日は少し製作はお休み。
お友達とおしゃべりをしたり、
タグなどを作ったりしていました。


巾着。_f0103986_17333382.jpg


blogって妄想だよね~って。
blogやってるpocoちゃんとto-coちゃんとお話。


私って、家事全般きっちりやってる人に見えるらしい(笑)
あ============イメージって怖い。

もちろん理想もありますが、
レトルトも、インスタントも、冷凍も。
用途によって使いこなしております(偉そうに・・・・ぷぷぷ)


洗濯は好きだけど、たたむの嫌い。
食器洗いもスキだけど拭いてしまうの嫌い。
片付くのもスキだけど、
片付ける気持ちになるまで時間かかる。


これを毎日しっかりできる人は尊敬します。



ひとつのことに一生懸命で没頭するのも時にはいいよね。
夏の冬眠。
to-coちゃんの名言。

いいんじゃない?そのスタンス。




でも好きなものは好きで。
ぶれない強さ。

少しずつ力にして進んでいくぞ=====。



昨日から決意表明ばかり。
ミシンかけなくちゃ。わはは。






巾着。_f0103986_17453921.jpg

by plume-maki | 2009-09-04 17:47 | 手仕事
<< 愚痴。 Aラインワンピとストール。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ