人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カーキのbag。
                          +++こんな色も秋っぽい^^+++
カーキのbag。_f0103986_8113712.jpg

きれいなカーキのキルティングbag。
カーキの色合いと、布のさらっとした風合いがミスマッチな感じのbag。
表面がさらさらなので、使いやすい思うのです^^

実はイベント用に縫ったのだけど、
1つしかできてなくて、ブースの色に合わないので、お蔵入り。
で、友人へのプレゼントにしました。

カーキのbag。_f0103986_751925.jpg









昨日はバンバザーの説明会。
今年も出ます^^


この時期に色々考えるのは自分にとっての栄養。
人のため。
自分のため。


何ができるか力を感じながら動きます。




今年の相棒は
fumi-tomo.Kちゃん。

焼き菓子との粉ラボです^^(あ、コラボね)








昨日は体に栄養の持ち寄りランチだったんだけど、
最近の携帯デジカメ調子悪い~(泣)


美味しいごはんも焼付け焼付け^^

皆様ご馳走様でした。






しかし私イベント後、全く縫ってません。
いいのかこれで~


で、今日も一日家庭科ボランティア。
刺激もらって帰宅予定。


いってきま~す。
by plume-maki | 2009-09-30 08:16 | 手仕事
<< 作戦会議。 森ガール??? >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ