人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バンバザー④
                         +++色目はこんな感じで^^+++
バンバザー④_f0103986_22443430.jpg


このストールは細長くて180cmくらいあります。
最近はリネンガーゼのストール2mを定番にしていたので
これでも短い感じがしました^^

コットンのWガーゼで、ふんわりゆったり感。
左から さらっとした濃紺。
     ざっくりした水玉。
     ふんわりしたデニム調。

それぞれの良さが出てる、いい感じのストールです。

バンバザー④_f0103986_22492244.jpg

だら~んとたらして巻くよりも、
今は首にぐるぐる巻くのが気分で。

そうなると髪の毛が邪魔なので、おだんごか、ポニーちゃんです。
ストレートロングを目指してがんばってます^^
(完全なる余談だ!!!)


バンバザー④_f0103986_22494655.jpg



ぐるぐる巻きに来てね^^









で、思い出したけど、
前回のポットマットの記事で、
裏返したくなった仕事人続出(笑)
あんまり期待させるとよくないので、
一応黒の無地。ってことだけ言っときます。

え============??ってブーイング禁止。





さくっと話題を変えて・・・と。

バンバザー④_f0103986_22545126.jpg



コットンウールの水玉。
気軽に持てるトートを。
これは茶色。
他には黒とグレーがあります。



バンバザー④_f0103986_2255927.jpg


ハードカバーを入れて、
原っぱに行きたい。
本を読みながら珈琲飲んで、
ごろごろしたい。






あ=======遠い目。
お兄ちゃんの学級閉鎖が終わったと思ったら
チビ君が始まり水曜日まで。

私の一人時間は???誰か教えて。





ささやかな贅沢。
バンバザー④_f0103986_22591948.jpg




まい泉のヒレかつサンド。
原宿に思いをはせて。


くう・・・・・
by plume-maki | 2009-10-23 23:02 | イベント
<< バンバザー⑤ バンバザー③ >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ