人気ブログランキング | 話題のタグを見る
健康第一。
みなさまお元気でいらっしゃいますか??
私・・風邪をひきました。

微熱の鼻かぜです。

寝込むことはないけれど、
朝から晩まで終始「ボーーーっと」した1週間でした。

日曜日のサッカーの試合。
寒すぎだったので。
チビ君と走り回っていたらよかったかも。
今度はそうしよう。




風邪をひいてはいるものの火曜日は
「愉快な仲間」の持ち寄りランチ。

今回はkayoっちのおうちでした^^

クリスマスも近いということで、
プレゼント交換もあり、あっという間の楽しい時間。


サプライズなニュースもあったので、
盛り上がりまくり^^

く=======超幸せなランチだったな~うふふ。


健康第一。_f0103986_20252651.jpg健康第一。_f0103986_20253773.jpg健康第一。_f0103986_2026430.jpg






健康第一。_f0103986_20261939.jpg健康第一。_f0103986_20263026.jpg健康第一。_f0103986_20264349.jpg










私は久しぶりの「ごま揚げだんご。」(揚げごまだんご??)
と、固めになってしまった「杏仁豆腐」で参戦。

いや====めでたいチキンには負けるけど・・・^^



次回新年会。
うちの番ですね^^
kayoっち
junkoちゃん
kちゃん
Sちゃん
楽しいランチとプレゼントをありがとう♪






健康第一。_f0103986_20153632.jpg







しかし私のぼけっぷり。
鼻が詰まってて思考回路がおかしい。

昨日は市販のカレー鍋の素を使い鍋に。
今朝はそのスープでカレーチーズリゾット。

なのに~♪なぜ~♪

kayoっちのキーマカレーが美味しかったから、
「今日はキーマカレー!!!」
って出来上がってから昨日のメニューを思い出す。


いっそのこと思い出さなければ幸せだったか。
「なんでカレーやねん。」
小声で突っ込んでみても・・・・むなしい~♪だ~け~♪

幸いなことに給食は「おでん」だったと。

はあ======
脳みそに酸素を=====!!!!!!!!!!!!
by plume-maki | 2009-12-17 20:50 | 日々
<< 日々。 自分にご褒美♪ >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ