人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あけましておめでとうございます。
                          今年のカレンダーはnidの付録
あけましておめでとうございます。_f0103986_17223997.jpg


あっという間に明けてしまった新年^^
みなさまにはご挨拶もしないままでしたが、
いかがお過ごしですか??

よい年を迎えられましたでしょうか。



クリスマスからあっという間の時間。
冬休み、大掃除、年賀状。
ちょっと病院なんかも行ったりで、ばたばたの年末。


でも今回の年末は冷蔵庫のプチ掃除をチビチビやっていたので
なんとか形は整った感じで。



ゆっくりテレビも見れたし。
(ダウンタウンと紅白のせめぎ合い)



さあ、今年はどんな1年にしましょうか。

ぐふふ。
考えると楽しくなってくる。


今年もよろしくお願いします。


とりあえず年末から(笑)始めたパンとお料理のお教室。
食欲旺盛な息子の胃袋をがっつりとつかむために
私がんばるよ=====。

お兄ちゃんなんかは思春期に入るしね。
どんなに悪態ついても、美味しくごはんを食べる息子に育つよう、
私はがんばるのである(笑)


その、思春期に入っているのに
全く優しい家庭科男子のお兄ちゃんと、
何気なく「はなまるマーケット」を見ていたら、
気になる気になる「黄金スープ」

コレは一度作ろうかとスーパーへ走る。


干しえび・・・・売り切れですから。
杉浦太陽はみのもんたか!!!!っちゅうねん。


本日の一品減りました~




さあ、今日のごはんを作らなくちゃ。
くう・・・・・


コレを苦痛と思ってはイカ======ン


あけましておめでとうございます。_f0103986_17105785.jpg


あ===早く学校が始まって欲しい・・・
あ、本音が・・・



夢の国に戻りたい・・・・
アリス~
by plume-maki | 2010-01-06 17:09 | 日々
<< +++ 最後の納品。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ