人気ブログランキング | 話題のタグを見る
近所のお友だち♪
                        +++このケーキ・・・最近のヒット^^+++
近所のお友だち♪_f0103986_15182679.jpg


ご近所に引っ越してきたユメちゃんが遊びに来てくれました。
近所過ぎるので「徒歩できてね~」的なメール。
いつも子どもを送る角を曲がるとユメちゃんがいる妙な感覚。
本当に近所に引っ越してきていたらしい(信じられなかったもので・・・笑)



おもてなしは上手ではないので、
お友達が来てもなんともラフな私ですが、
このたびは近所ネタ満載のラフな私たち。

スーパーとかクリーニング屋さん・・などなど主婦の情報交換会・・^^


で、今度のハンドクリーム作りの試作にも付き合ってもらったり。
コーヒーの豆をガリガリ挽かせたり。
アイドルDVD見せたり。

おもてなしには程遠い、
私にはなんともリラックスした時間をすごさせちゃいました。




頂いたケーキが絶品。
感激の味^^


ありがとね=====!!!!!!!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
近所のお友だち♪_f0103986_15294788.jpg
ただいま試作中。
色々作って実験みたいになってます。

楽しいったらありゃしない♪
by plume-maki | 2010-02-12 15:31 | 日々
<< 春or冬 お知らせ。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ