人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パン焼き中。
                          +++実は3度目の正直+++
パン焼き中。_f0103986_21254212.jpg


イングリッシュマフィンが大好きなのに
なかなかホシノのレシピがなかった時だったから
このレシピを見たときには「ばんざ====い」と思ったほど。
きょうちゃんがmama's cafeに載ったときのレシピ。(みんな懐かしい??)
セルクルは使わないでふっくら焼き上げるもの。

いまだにお世話になってます(笑)

でも可発酵2度やってしまって、しかも焦がす。
コレは3度目の正直・・・・
可愛く(笑)おいしく焼けました。



ホシノも最近はエンドレス。
もちろん買ったパンも食べます。
だって、うちの男子は食いしん坊なので、
焼いても焼いても追いつかない・・・・汗


また酵母を起こしたので、1週間がんばります^^
私は2週間でも時間かけて焼いちゃうけどね。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





昨日はチビ君とお兄ちゃんの合同お誕生会。
横浜に行きました。

中華街は春節で大賑わい。
杏仁ソフトクリームもおいしかったとさ。

パン焼き中。_f0103986_21421062.jpg

by plume-maki | 2010-02-22 21:43 | 日々
<< おしゃべり 麻ひもbag >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ