人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Kpoche cafe.
Kpoche cafe._f0103986_17112989.jpg


地元の有名店。
Kpoche(ケーポッシュ)」にcafe。
お近くの方は知ってるかな。
松ヶ枝店の横に可愛いグレーのお店ができてきたこと。
Kpoche cafe._f0103986_17152691.jpg


今までのイメージとは違ったグレーを基調にしたお店。
シンプルな外観もとても可愛い。


今回、グレーを基調にしたお店にあわせた
布モノのお手伝いをさせていただきました。


6月から始まったジェラート^^
これは美味しい~

ワッフルコーンで
トッピングが選べるの。
Kpoche cafe._f0103986_17204339.jpg










Kpoche cafe._f0103986_17205589.jpg





ジェラートバーガー
外のベンチで食べるのもいいかも~






メニューも色々。
リーズナブルで楽しい時間を過ごせそう。

cafeのオープンに合わせて26日27日にはお得なこともあるみたいなので、
お近くの方は是非、お出かけになってくださいね。




Kpoche cafe._f0103986_17172991.jpg



















ちょっとちょっと・・・

スペインどうした~
でもってフランスやばい~

スペインよりも
ポルトガルよりも
フランスよりも


え?
日本いけてる??




明日は期待せず。


だけどがんばる11人を見たい。





ブブセラのせいで不眠症になってるストライカーがいるらしい。
あ=========わかるわ~



私もイラっイラしながら見てますから。




さ、今日はイングランドね。
by plume-maki | 2010-06-18 17:31 | 手仕事
<< ふるいものあつめ 結歩愉歩 まだまだ注目。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ