人気ブログランキング | 話題のタグを見る
+++
+++_f0103986_11371593.jpg


近所の仲良しのおばちゃんからもらったブルーベリー。
大好きなので超うれしい。

あ=====ひなたさんのフレッシュタルトが食べたくなった。
ブルーベリーも絶品なんだよな~

美味しいタルト受付中です(笑)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




中学生の宿題がまだ終わらん。

今日でフィニッシュ!!!!って何回言ったか。

まったく世話が焼ける。

これでは来年からの夏が思いやられる。



そんな宿題ダンシを置いて、
先日は久しぶりのpocoちゃん宅へ。
+++_f0103986_11424278.jpg
うちあわせと称してひたすらしゃべる。しゃべる。たべる。

やっぱりおしゃべり、情報交換、今後のお出かけ予定など。

これは心の栄養だ。(体にも栄養が付く・・・)



つつつも計画中ですので、お楽しみに。



+++_f0103986_11461358.jpg





こちらは「もんじぇ」に行った時の
揚げパンごしのnaruco店長の後姿^^
美味しいかき氷も頂きました。

みなさんお疲れ様でした^^
by plume-maki | 2010-08-27 11:48 | 日々
<< +++ 幸せのオーラ。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ