人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ストールとコースター。
ストールとコースター。_f0103986_15561223.jpg


やっとお日様が出た~
嬉しくて洗濯機回しまくったものの、全部干せず・・・・・(沈)
やる事がいきなりすぎて計画性のない私。


色々写真も撮りたかったけど、気づけば日差しが翳ってたり・・・
あ==========ご利用は計画的にだわ。

ストールとコースター。_f0103986_18463620.jpg
ストールは色目がグレーとパープルちっくにかたまりました。
なんか冬に近くなると恋しい色。

今日のタートルもパープルです^^
(もうタートル・・・冬越せず・・・沈)

コースターはチョコチョコ作っていたので、
たくさんたまったよ。
冬のコースターはがらものが多いのだけど、
選ぶ楽しみがあって楽しいな~♪




第19回バンバザー

11月7日(日曜日) 11時~3時 雨天決行

松が枝公園(小田急線小田急相模原駅徒歩3分)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ストールとコースター。_f0103986_18495442.jpg



恩田陸の「蒲公英草子」読み終わりました。
私にしては読み進まないタイプの作品だったけど、
久しぶりの感動作品。
常野シリーズです。







フリーター家を買う。
返しに行ったときもアノおばさんだったけど、無言で返却作業。
おいおい・・・・感想言うなら今でしょう~





次の本は超分厚い単行本。
バンバザー終わるまで我慢できるのか私。

読んだらミシンは無理だぞ・・・・・・









く===============(泣)





あ、
大田光さんの本は興味があるけど、
水嶋ヒロのはいまいちかな。


どうなんだろう~
by plume-maki | 2010-11-01 17:19 | 手仕事
<< エプロン4色。 プレワークショップ。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ