人気ブログランキング | 話題のタグを見る
挑む。
挑む。_f0103986_1271634.jpg

土日はフロンターレにどっぷりはまった2日間。

土曜日はフロンターレフットサル教室。
プレゼントしてもらったフットサルシューズを大事に抱えて
川崎駅に降り立つ私たち^^
川崎~
相模原からはるばる来たよ~

サッカーの上達にはフットサルのボールコントロールも習いたい。

でもスクールに入れるには先立つものがない~
(駅前のスクール週一日で6000円とか・・・)
サッカー関係を2つ通わせていていいのか・・・などなど。

ほら~どうせなら塾みたいな・・・とか・・・
勉強バッチリなら悩まないのだけど、なかなか机に向かわない息子。
やらせてやりたい。
けど、ほかにも大事な事がある。
でもどうなの~
挑む。_f0103986_1294189.jpg



で、まあ無料のスクールで盗めるものは盗んでおく。
で、高学年になったら本気で悩もう。

あ、話がそれたな。



で、日曜日は
「川崎フロンターレ新体制発表会」なるものに当選して行って来ました。

初めて申し込んで当たったから、相当喜んでいたのだけど、
夫は「申し込めば誰でも当たるんじゃないの~」と、テンション下がるような事を言う。

気にしない~
あったったのは運がいいから~・・・・と。
テンション高く行って来ました。


監督。
新入団選手。
小宮山選手。

きゃ~ひゃ~きゃ~
と、息子に怒られながらも楽しんできましたよ~。


こんなにもフロンターレが好きな人たちがいるんだって。
本当にうれしくて。
私たちはまだまだ初心者なのだけど、今年もがんばって応援しようって。

初心表明。


今年のユニフォームは「挑」という文字が。
これは岡本太郎さんとのコラボ。

まあ、色々な意見もあろうことだと思いますが
今年こそタイトルを取るためにがんばります。

という意思表明。

なのです。

2日続けて川崎駅に降り立った私たちは川崎駅の大きさにびっくり。
1日目の帰りにはラゾーナで「益若つばさ」も見ちゃったし(笑)
川崎よ、これからもよろしく^^
挑む。_f0103986_1273487.jpg

by plume-maki | 2011-01-25 12:16 | サッカー
<< 勝った~ 1月18日。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ