人気ブログランキング | 話題のタグを見る
春色エプロン。
春色エプロン。_f0103986_22175378.jpg

maruちゃんが「makiさんのエプロン毎日使ってるよ~」

って言ってくれたので、

調子に乗ってエプロン縫いました。

普段使わない色を縫えて新鮮^^

このエプロンを縫ったので、文字色を変えたくなったのでした。

春は少し明るい色で色々縫ってみようと思った私。

しかしエプロンの画像は難しい。(相当暗いし)

やっぱり着用か??

着用が見たい方は[naruco cafe]さんへ(笑)

モデルさんは週一しかいませんが・・・・

(実際私は黒を使用中。お尻も隠れてなかなか使いやすい形になっております。)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




エプロンも縫うけれど、

頼まれている入学グッズをはじめたいな。

息子のものはあまり縫わなくなってしまっているけど
(縫えるものがない。)

やっぱり入園入学のものは縫っていて楽しい。

こんなとき、誰かとテーブル囲んでわいわい縫えたら楽しいだろうな~

・・・・と妄想したりする。




そんなお教室。

・・・・・・・・と妄想したりする。
春色エプロン。_f0103986_2218221.jpg




今週は私も楽しいお教室へ。

エプロン持って出かけます。





                                              偶然見かけたオリーブ。
                                              実がなってて可愛い。

                                       
by plume-maki | 2011-02-20 22:33 | 手仕事
<< リベンジ。 日々。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ