人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あじさい。
あじさい。_f0103986_16502683.jpg
あじさい。_f0103986_16504120.jpg
あじさい。_f0103986_16505370.jpg


アジサイを見に、

小雨の鎌倉へ。

どうしても行きたかったのできょうちゃんを誘う。

成就院で海越しのアジサイを見て(傘のほうが多め。)

入場券の番号待ちをして入る長谷寺。

年齢層かなり高め(キミマロ世代)

予想通りで。


でも
あじさい。_f0103986_1732740.jpg
見たことも無い、聞いた事も無い

アジサイを堪能。

長谷寺からは海も見えて、

晴れてたらきっときれいだっただろうに。

でもアジサイには雨が似合うね。

し・・・し・・・渋すぎるぞ私。




歩きつかれてぐったりしながらもお昼は鎌倉駅まで出て

初・・・「なると屋」

なんだかアドマチで紹介されたとかで、こちらも年齢層高め。

とにかく年齢層高めの鎌倉でした。



あじさい。_f0103986_1723259.jpg


最後ダッシュでお茶も飲まずに快速急行に乗り込む私たち。

あわただしかったけれども、

久しぶりに観光気分のお出かけでした。

きょうちゃんいつもお付き合いありがとう^^





あじさい。_f0103986_17243495.jpg

しかし、

私の住んでる市は「市の花」がアジサイなので、
きっと市内にも花見の場所はあるはずなので、
情報お待ちしております^^





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





今日はうって変わって

「嵐会」

newDVDを見にKちゃんちに集まる。
あじさい。_f0103986_17172250.jpg
こちらも気を使わないいつものメンツ。

お昼は出前で、おやつを持ち寄りで

DVDをかけながら情報交換しまくって

しゃべりまくりの一日でした。

J担のRちゃんは何気に韓流に流れてて。

そっちの話も楽しんでしまった。





イケメン。

奥が深いわ(笑)
by plume-maki | 2011-06-21 17:18 | おでかけ
<< 成長の日。 ともだち。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ