人気ブログランキング | 話題のタグを見る
帰ってきました。
帰ってきました。_f0103986_23570100.jpg


今回の夏旅は、私の希望はこのハンバーガーのみ。

このハンバーガーを食べるために、
息子に付き合いテニスもやったし、
ワイナリーへの運転手も頑張った。

毎年少しずつ開拓していければいいと。

今年は焦らない旅。



しかし、あそこにも。あそこにも。あそこにも。
心残りはある私。
まだまだ大人にはなりきれないのです。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




今日のこと。
朝4時におきてゆっくりコーヒーを飲み。
荷物を詰めてさあ帰宅路。
関越にのって。
スムーズに8時半に到着。

全く混まなかったらしい。
(爆睡の私。気づいたらもう東京。)

そして家族4人。
関東の暑さにダウン。


明日からは通常に戻ります。

多分。
by plume-maki | 2011-08-17 00:06 | 日々
<< +++ 軽井沢は涼しいです。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ