人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エコバックとコースター。
エコバックとコースター。_f0103986_15112528.jpg
エコバックとコースター。_f0103986_15113623.jpg


あまりにもサッカーの話が長すぎて、
いよいよ見る人もいなくなるんじゃないかと・・・・・あはは。

縫ってますよ。

ぼちぼちとね。

エコバックは、リネンの1枚仕立て。
持ち手はワンショルダーになります。
入れるものによってはぐにゃりとなってしまうけど、ご愛嬌。

そこが好きなんです。

この前近所のヨーカドーのレジで
子どもの文具を入れるのに取り出したら、
リネンですか?
いいですね~って。

なかなか目の肥えた店員さん。

そうなんです。
いいリネンなんです。ってね。(言わなかったけど)


そんなエコバックです。



コースターは少しだけ秋を意識した色使い。
まだまだ冷たいものが多いテーブルだけど、真夏とは違う雰囲気。
アイスティーもシックになりますよ。









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




中学生の宿題の追い込みが鬼気迫るものになってきました(笑)

鬼気・・・・・・・・それは私か。

頼むよ兄さん。
by plume-maki | 2011-08-26 15:21 | 手仕事
<< 夏休み終わり。 ケンゴ。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ