人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ETOFFE

今日は「cache-cache」のhiromiちゃんと「chataigne」のエミちゃんと集まってミーティング。
二人とは「ETOFFE」として不定期に手作りのイベントをやっているのです。
次回のイベントの事を色々と話したり、笑ったり、笑ったり、また笑ったり。結局いつも笑ってばかり。
大事な事は二人に任せて私はカードを作らせてもらっていました。
いつもごめんね。


ETOFFE_f0103986_21294458.jpg

私が持っていったのは「たいやきとねこやき」つながったまま出来上がる、仲良しの二人??
こしあんしかなくて物足りない感じの出来ばえ。
次回はつぶあんで作りたいな。
子ども達には「たい」が人気。「まねきねこ」っておめでたいんだよーーー。


ETOFFE_f0103986_21301693.jpg

                         お友達のなつみんも加わり、おしゃべりもヒートアップ。
                         また、ひたすら笑った笑った。笑いすぎて泣いた。
                         明日からの幼稚園も楽しくなるはずだ。楽しみ楽しみ。
                         
                         hiromiちゃんはお菓子職人の一面も持っている。
                         クッキーとロッシェ。美味しかったぁ!!

                    
by plume-maki | 2006-04-06 21:54 | 日々
<< とりあえずの会 布 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ