人気ブログランキング | 話題のタグを見る
終わりました。ありがとう。
1週間延びて大正解。

気持ちよい晴天の中、「アートクラフト秋の市」無事終了しました。

1週間延びたのに、覚えていてくれてありがとう~♪

最近の私。

少しイベントに慣れてきたみたいで。(今頃??)

本当に楽しい一日。

風も無く。

人通りにも波があり、

忙しくなったり、とーんと暇だったり。

そんなことも楽しめて。




相棒は今回も最強の作品をひっさげて。

終始楽しくおしゃべりしてくれたし。


可愛い娘と息子は私のお使いにもちゃんと行ってくれて役に立つ。


長男は荷物を運んでくれて、

次男は試合に、快勝してくれてて。



お店に寄ってくれた方たちはみんな笑顔で。




く~

ありがとう~



かみ締めて寝る。




と思ったら、

長男。

まだ勉強してるじゃん。



寝れないじゃん。


親心・・・・・・・・・・究極~(笑)
by plume-maki | 2011-11-13 21:42 | イベント
<< つくる・つむぐ・つなぐ  また... 明日はアートクラフト「2011... >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ