人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ジェノサイド。
ジェノサイド。_f0103986_21331472.jpg


                           今年も色々本を読んだけど、
                           間違いなく今年のno.1です。

                     本は人によって好き嫌いが出る顕著なものだから、
                          そうそうお勧めはしないんだけど。
                       まあ、オススメしてるわけでもないんだけど。

                                面白すぎた。

                          文庫になったら絶対に買います。






                        こういういい本は映画にならないでね(笑)




Kちゃんいつもありがとう^^




イベントの最中に読み始めて、一日1ページも読めないで眠ってしまう日もあったけど、
のこり30ページになってから、終わって欲しくなくてじっくり。
残り5ページにいたっては、開いたまま放置。
気になるけども放置。

でも読みたくて。
読み終えてすぐに読み始めてみたり。

感動の1冊。

そんな本ありますか?







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





今日は久しぶりにTSUTAYAへ。

息子に頼まれていたCDを借りる。

いきものがかり・KAT-TUN・斉藤和義・YUIなどなど。

一番聞きたかったNICOはまだレンタルしていなかったのだけど、

色々借りてきたら、

「お母さん天才」と。

もうその誉め言葉飽きた(笑)
by plume-maki | 2011-12-14 21:44 |
<< ビブリア古書堂の事件手帖。 ありがとうございました。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ