人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新学期。
                                  2012・1
新学期。_f0103986_1019296.jpg




始まりました。
新学期。

始まりました、お母さんたちの冬休み(笑)

もうもう異常にぼけーーーーーっとしています。

今日は許して欲しい。

夕飯は昨日のカレーで(苦笑)






今年も相変わらず「天皇杯」から始まり、
2日間の「箱根駅伝」
昨日終わった「高校サッカー」。

オフにはスポーツ選手がたくさんの番組に出るので、
大好きの選手だけでなく、色々な選手の番組をたくさん見まくりました。


で、今朝は澤さんのビッグニュースで目覚める事が出来、
サッカーファンとして、日本人として、とてもとても幸せ。

バロンドール。

メッシと肩を並べて写る澤さん。ほんとうにすごいです。




すごいといえば
新学期。_f0103986_10331729.jpg


昨日の県大会。
初の2回戦突破。
あと2回勝つと、リーグ優勝。

そして中央大会へ。

それは気が早いけど、
みんな頑張っているからいい結果で終わりたい。




諦めない気持ちはこの1年で確実に育っているはずだから。





そんな次男の結果をとても喜んでくれた長男。
今日は新学期はじまりだったので、
恒例の「今学期どうしたい?」を聞きました。

彼なりの少し高い目標。
勝負の3学期。(いつも勝負と言ってる気が・・・^^;すまぬ息子よ。)

こちらも精一杯応援していくお母さんです。



新学期。_f0103986_10552559.jpg

                    初詣で、長男がみんなにお煎餅をご馳走してくれた^^














忘れちゃならない。

可愛い姪と甥が成人式を迎えました^^
新学期。_f0103986_13435735.jpg



オムツを替えてあげた子たちが、
成人になるって。
幸せなことです。

今は大変な日本だけど、
頼むね。
by plume-maki | 2012-01-10 11:00 | 日々
<< 寒いっ。 本。覚書。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ